感想など。

まずは、ACWお疲れ様でしたー!
…いやー、大分遅過ぎるけどまだちゃんと書いてなかったし何より感想が5日目までしか書けてないよ…!(爆)
時間あればちょっとずつでも書きたい…な。


そして今日は一日お休みだったので旅行会社に行って札幌行きのチケット類を受け取ってきましたー。


てか札幌まであと1週間て早っ…!
札幌行けるようになったよー!とエントリ上げてからもう1ヶ月経ったんだもんね…ホントあっという間だわ。


これで無事札幌の地を踏めそうです。
待ってろ札幌ぉー!!!!!!<翔さんボイスで。


以下ACWの感想をほったらかしておきながら(爆)木曜のレギュラー達の感想をちょっとずつ。

正直1回目の放送(SPの次の放送)見た時はやっぱり不安的中…!(泣)と思っていたけど今回はそんなことなくて本当に良かった。


ちゃんとお昼のゆるいわちゃわちゃした空気も残っていたことに心底安心しました。


1回目のときはプラスワンゲストが志村さんだったし、対決するのは中堅芸人ってもうどんだけ貪欲な人達の集まりなのって感じで(個人的にはみんな好きな芸人さん達なんだけど)そりゃあのゆるいわちゃわちゃした空気感なんて出るわけないよね。
おまけに最後のボーリングゲーム(名前忘れた)では潤くんの投球さえダイジェスト扱いされる始末。

えー…っと、これ一応嵐の番組ですよね…?と思わずにはいられなかった(苦笑)

ホントぽかーんでした。


ゴールデンだし対戦要素が大事なのもよくわかるんだけどやっぱりVSって個人的には「ゲームを通して5人がわちゃわちゃしたりきゃっきゃっしてるのを楽しむ番組」だと思ってるので。


で、1回目の感想が書きたいわけじゃなく今回はプラスワンも愛ちゃんだからみんなできゃっきゃっしてて可愛かった!


潤くん憧れの古田さんとの2度目の対決も見れたし。
フォーリングパイプの柵を掴んで一人でウケてるのとかちょお可愛いんですけど^^


クリフクライムで登れない翔さんも面白かったけど、最後のローリングコインタワーで愛ちゃんの乗ってる台をがしゃがしゃする翔くんが大変可愛くてカップルか!(@にーの)と思いました^^


まだ2回目だし対戦するゲストによっては1回目のような空気になるのもしょうがないのかなとも思うんだけどやっぱりね、思ってしまうわけよ。


プラスワンゲスト、必要ですか?


これも今後どう変わっていくのかわからないけど、やっぱりあまり必要性を感じないしお願いだから5人できゃっきゃっしてるとこを見せて…と思うのは贅沢なのかな…?

  • 嵐ちゃん

VIPルームは貫地谷さん。
可愛いくって好きです^^


またマッチョ…と思いながらも、別にゲスト本人が好きと言ってるしいいと思うんだけど、何か最初の方がもう少しこのコーナー面白かったと思うのはわたしだけ…?


シチュエーションコント(コントではない/笑)も無くなっちゃったしぃ。
意外と面白くて好きだったんだけどな。


でも草食系男子の○×クイズは面白かった!
あらしの人達の答えを見ながら「えーっ!!!」て言うお客さんとか。
見てておもろかったです^^


マネキンはなぜSPでもないのに芸人が…?
最近の中では唯一(?)5人だけのコーナーですごく楽しみにしてたのに…。


ってそうか!
自分で書きながら気づいたけどなんで自分マネキンのコーナーが好きなんだろ?って思ってたけどそれがすごく大きいのかもしれない。


今回のジャケット対決個人的な好みとしては潤くんのが一番好きだったけどなー。
マジで凹んでてちょと可哀相になってしまったじゃないか。

ジャケットっぽくなかったからかな?


あと私的好みで行くと相葉ちゃん→にーの→翔くん→→→大野くんです。
翔くんと大野くんとこだけすごく差がある理由としては前回も言ったけどやっぱり首の詰まったTシャツがどーしてもダメなんだよ…!><
おまけに白と来たもんだ…。


あとにーのと翔さんは同率と思ってたけど(翔さんのALLデニムは嫌いじゃない)スカーフの日の丸にドン引いたよね^^ごめん翔さん…。


相葉ちゃんはさすがオシャレさんって感じで柄の合わせがあんなに上手く出来るのはさすがですね!^^

でも個人的にはシンプルな合わせが好きなので潤くんと思ったんだけどなー。あれー?


みんなで潤くんのダウンにわしゃわしゃしてるのは可愛かったね^^


ACWが終わってやっとレコーダーとの格闘も終わったと思ってたけど来週辺りからまた歌番組ラッシュ…?


札幌で3日間留守にするしまだまだレコーダーとの格闘は終わりそうにもないですね^^