11年目もtogetherします。

翔くんの今週の一言にここでお返事しておきます^^


ということで、11月3日も残りわずかとなりましたが。

嵐のみなさんデビュー10周年おめでとうございます。

さっきまでHを読んでたんだけど、日付変わりそうなのでとりあえず書きにきました。


昨日は会報と一緒に素敵なプレゼントも届いて。

何て言うのかなぁ。

ここ最近チャレンジweekとか見ながら思うところがあったり、もやもやしたり全てを手放しで受け入れられるほど大人じゃないというか、自分の重い気持ちをどうしたもんかと思ったりしてるんだけど(もっと軽く受け止められないのかとか)、こうして気持ちが離れそうになる度に…いや離れるとは違うか。好き過ぎるからこその蟠りというかそういうものを感じる度に、そういうもの全てひっくるめて引き戻してくれるのはやっぱり彼ら本人達なんだなと。


これからも本人達とは違うところでもやもやしたりすることはもしかしたらもっと多くなるかもしれないけど、5人が笑って変わらず、変わらずにいようとしてくれるだけでいいかなぁと。
今Hを隣に置きながらこれ書いてるけど。
そんな風に思います。


だって表紙見ながらこれ書いてるだけで泣きそうになるくらいで、まだまだ全然抜けられそうもないし(笑)<いやだから抜ける気は毛頭ないけど。


何度も何度も言うけど、本当にいつも“ありがとう”
嵐に出逢って10年のうちの半分に満たない期間しか見て来てないけど、彼らに出逢ってからの4年間本当に幸せだったと胸を張って言えるよ。
大切なもの沢山もらいました。


結成記念日の時にも書きましたがこれで終わっちゃうわけじゃないし。
11年目もtogetherしたいです!^^
これからも、どうぞ宜しくね。