ただいま!と拍手レス。

ということで帰って来ましたー。

色んな意味で濃厚な2日間を過ごしました。


前エントリに沢山のお☆さまありがとうございました!
帰って来て見たらビックリでした。
その他にもいつも拍手やお☆さま、コメントありがとうございます。励みになっております…!


昨日帰宅後アンテナ巡りしてたんだけどわたしがいつもお邪魔させて頂いてる方のダイアリを拝見するとやっぱり結構厳しかったよね…。

わかってはいたけど実際目の当たりにすると…ね。

まだ一般もあるし少しでも多くの方が参加出来るようになればいいなぁと願っております。


二宮さん舞台はまた別に感想書くけど、ホント何も言えねぇ状態。<いや書くけども。
一つ言えることはWSでネタバレたとか言ってたけどそんなことない…というかそんなことどうでもいいくらいに他にもっと感じることがあった…と言った方が正しいのかな。

記憶が鮮明なうちに感想書けるように頑張ります!


以下拍手レスです。




>30日 さくらさん。
はじめまして!
いつも見てくださっているとのことでありがとうございます。
さくらさんも30日当選ですか!おめでとうございます!^^
やっぱり自担の誕生日に参戦出来るのは本当に幸せなことですよね。
当日は惜しくも参加出来ない方の分までしっかりお祝い出来たらいいですね。
コメントありがとうございました!