ジョンとガイドとムテキCM。

やばい。アラシちゃんSPがおもしろそうだよ…!!!

マリオ王決定戦とか字面とテレビ誌情報を見る限りだとかなり面白そうなんですけど!!!!

特にそれぞれゲーム画面に向かう表情とその説明書きが素晴らしく期待しちゃうじゃない><

ガイドにはさり気なく末ズショットもあったしね^^

ヒューマンビートボックスのバンビーズロケもすっごく楽しみです!


それから深夜にムテキCMが流れ始めているという噂を聞きつけ昨日の深夜TBSを0時から3時くらいまで録画してみたら録れてたよ…!!!!!

昨日は0時半から1時の間に2回と1時半から2時の間で1回流れてた!

何か倉庫みたいなとこで踊っておった^^

大野くんセンターでVの字になってたよ。

引きの画がほとんどだったけど個人的にはみんなビジュも好みで好きな感じです^^

相葉ちゃんの衣装が可愛くて好きかも。

でも今回CM流れ始めるの早くない…?

撮影いつしたのかな。潤くんがまだクリクリで白かったので相当前?

とりあえず今週のうたばんで早くも歌い踊る嵐が見れるので(だよね…?)楽しみにしたいと思いまっす!