ヤッターマンワールドプレミアWS。

N.Y.の櫻井さんはやっぱりイケメンでした。

が、というより高貴な気品漂うセレブ、といった感じかな。

黒のロングジャケットがカッコイイ!

英語でスピーチする姿を見てニヤつきが抑えられませんでした(笑)

ホント世界中にファンが居るんだよね。

公開まであと一ヶ月切ったしホント楽しみ><


そして昨日のダルビッシュ投手へのインタビューが昨日沖縄で撮ったばっかりって…。

N.Y.→HEY!×3(東京)→沖縄→ZERO(東京)って櫻井翔マジ半端ない…!><

でもN.Y.での手応えを直に感じられたようで公開への自信になったと言っていたし、やっぱり翔くんの口から直接N.Y.で感じたことを聞けたのは嬉しかったな。