歌おに 第3話感想。

今回も一応畳みまーす。
以下感想ネタバレ注意。





今回は間もあいたせいか途中ちょっと間延びして感じたりさすがにオイオイ!と突っ込み所は満載だったけど(あえて書かないけど)最終的には健太の笑顔に全部持ってかれたぜ…!!!!><て感じかな(笑)

何であんなにも仏頂面なんだろうと思ってたけどこの笑顔の為だったのね。<と勝手に解釈。

最後あの子供に向けるわざとらしい笑顔見れただけでもついに健太が笑ったよ…!!!!!><となれたので何の問題もないかと。

そのあとの歌って踊ってる笑顔も可愛いしまた一つ成長出来ましたね。

あと給料を取られるときのあの羽交い締めにされた時の腰が…!!!!!

エロス…!!!!!!

さすが深夜枠だけある…!!!!!!!!><となったのは私だけですか…。

あー…、あの腰にはホントビックリした。


そしてやっぱり大野くん黒過ぎる(笑)
屋上で真鍋さんと座ってるシーンなんてオセロか!と突っ込みたくなるほど黒かった。

全然嵐興味ない上司も歌おには見てるらしく黒いねーと笑ってたよ。
しかもそれがケータイの芸能ニュースで流れてたらしく黒い理由が釣りだと知って更に笑っておられました。
でも嵐の中なら大野くんが好きらしい。
まぁどうでもいい情報だけど。

でもやっぱり連ドラなのに2週間待つのしんどいので通常放送に戻って嬉しい限り。

来週はバレンタインてことでがるねくの人の演技はさておき展開が楽しみです。