カウコン抽選結果。

当選メールきたーーーーーーーー!!!!!!!!


いやー、もうホントびっくり。

今日から(もう昨日か)当選メール配信だったんだけどぜーんぜん来なくてやっぱりダメかぁと思ってたらば。

23時過ぎくらいにメールが来てリアルに手が震えました(笑)

お決まりのバンザイ顔文字→\(^O^)/も健在で。

カウコン当たっても外れてもホテルでカウコン見ながら一緒に年越ししようと友達と言ってたんだけどちゃんと会場に行けそうです。


嬉しさのあまり友達にソッコー電話して久しぶりだったせいかついさっきまでしゃべってて気付いたら4時間くらい経ってた(苦笑)

明日も仕事なんだけど。

これで大忙しの年末年始も乗り切れそうだ!<元旦しか休みじゃない。