櫻井翔×石川遼。

今日は会社の忘年会だったのでさっき見た。

すごく面白かった。

が、まさかの来週へ続く。
そんな勿体振らんでも。


石川遼くんもすごく大人ですね。
大人というか、この一年でかなり成長されたのではないかと。
だって今年一月のプロ転向の時の映像流れてたけど顔つきがまるで別人。

それだけ大変な思いもしてきたのだと思うけど。


そしてインタビュー前の翔くんが「(歳が)10こも違うと何話していいかわかんない」と言いながら瞳がキラキラしていた。
何このカッコ可愛い人…!!!!

インタビューもフィールドは違えど同じような環境を過ごして来た二人で(学業と仕事の両立という意味で)遼くんの気持ちを翔くんは良くわかるんじゃないかなと勝手ながらに思ってました。

そして遼くんもまた同じように高校時代を過ごしていた翔くんとの対談をすごく楽しみにしていたんじゃないかと見ていて勝手に思った。


来週の後編も楽しみ。
「櫻井さんはどうですか?」とか逆に聞かれるパターンとか。