日光遠足後編&肝試し(9/18放送)

久々楽しかったと思える回だったかも。


まずは電車の切符にテンション上がる潤くん。
かわいいー。
電車の中でゲームやろうぜて言い出す潤くん。
かわいいー。

もう潤くんが可愛くてどうしようかと。

やっぱり特別なものなんて何も要らなくてただ5人がキャッキャしてる姿を見れるだけでこんなに楽しいし幸せ。
少しはそれがわかってもらえたってことかしら…?(爆)

鮎の掴み取りはみんなホント楽しそうで。
約一名を除いては(笑)
鮎もそうだしこの後の金谷ホテルでの食事もそうだけど何食べても全然おいしそうじゃないニノ(笑)
高いもの食べて大丈夫なの?
逆に翔くんは物凄くリアクション良くてこんなところでも翔くんのありがたみを感じたよ(笑)
末ズに突っ込まれてるとことか最高面白かったなー。


そしてそして肝試し。
櫻葉のビビり具合がハンパなくてマジウケた!
でも二人が怖がるから見てるこっちまで怖くて堪らなかったんだけど。<怖いのダメ。
相葉ちゃんはずーっと口押さえてるし翔くんはやっべ連発するし最高だね。
でも自分も怖いのに「俺行こっか?」ていう翔くんにはキュンだったけど。
あと相葉ちゃんの「翔ちゃん」呼びが凄く好きなことがこの肝試しを見て今更ながら判明(笑)
翔くんの素の言葉使いも聞けて良かったね。
「切れたくせー」とか最高。
あと撒き散らすにはホント大爆笑でした。
ホントこの人の振り幅って果てしないね(笑)


続いて末ズ+最年長はやっぱり大野くんすげぇなと。
てか「危ないな」とか観点ズレてない?
やっぱこの人すごいわ〜(笑)
坪のとこでも声出さなかった(むしろテンション下がり気味に「うっわ最悪」て言った)のには惚れそうになったけど。
それに比べて無駄に強がる潤くんと完全に大人しくなって本気でビビってるニノが可愛いこと!
潤くんは布団のとこでピョンピョンしてたのが最高可愛かった!!
ニノはやっぱり祠のとこだね。
何あの小動物みたいな動き(笑)

いやー、ホント今回は楽しかったね。
次からもこんな調子でお願いします。