色々ついてけない。+流星の絆主題歌。

書きたいことは山のように溜まってます。

だけど何かもー仕事の忙しい週間で疲れ果て追いかけるだけで精一杯で全然書けないよー。
しかもあと数日ですまぷライヴも始るし。
どうしたもんかな、これ。


とりあえず流星の絆主題歌が嵐に決まったとか。
「Beautiful days」11/5発売かな?
明日はTBSチェックですな。
今年出し過ぎだけど新曲は素直に嬉しいので大歓迎。
ただもっともっと忙しくなる彼らはホントに大丈夫なのかそれだけが心配。
これから年末に向けて怒涛の日々だけど誰も体調崩さないことを祈ります。
潤くんは毎年年末は体調崩してるみたいだし。


そしてまだCut読めてない…。
早く皆様の感想読み漁りたいのにとりあえず読むまで我慢と思ってセーブしてます。
明日は読めるかな…。
あとアラシちゃん感想も書きたいのに!
せっかく珍しく感想書きたいと思える回だったのに!
がんばろ…。