月刊テレビジョン、国立コン。

今日の私は幸せ過ぎて恐い。


まずは月ジョン表紙!
みなさんビジュアルも良くって大満足。
中のお写真もこれまた大満足。
なんだけど今回は写真よりも中身…!!!!!

潤くんに愛を語る翔さん…!!!!!!!
何その不意打ちな感じ!!?
何で翔くん急にそんなこと言い出すのぉぉお!!!!!

もう本屋で完全に怪しい人物な私(笑)
ニヤつきが止まらないー。
ぜひその瞬間の二人の表情を見せて戴きたい!!

そして相葉ちゃんのニノ可愛い発言。
リアルに私が照れたんですけど。<何故。
だって何か相葉ちゃんの言い方がえらく男前だったんだもん。

でメンバーセレクトの写真も最高。
1番ウケたのが翔くんセレクトのステゴーかな?の時の翔くんと相葉ちゃんが笑顔でVの字になれたのを喜んでる写真。

二人のあの満面の笑みが堪らないね!
特に翔くんのあの顔がもう頭から離れない(笑)
思い出しては一人でニヤけてる怪しい子になってます。

最後は全コンビの写真ということでさすが月ジョン!
解ってらっしゃる!
一つ一つのコンビ説明もさすがです。
8年連載してるだけのことはあるね(笑)

あー、大満足。
暫く読み続けそう(笑)


そして国立コン話。

今回の激戦の中大変申し訳ないですが、私6日も参戦出来そうです。

友達から連絡来た瞬間マージーでー!!?と叫びそうになって辺りをキョロキョロと見渡すかなり挙動不振な人になってた(笑)

やっと私にも運が向いて来たのかしら。
でもこれで仕事休めなかったら前回の二の舞っていう(爆)
でも今回は表立ったイベント事や外せない仕事はないので死んでも休む!
絶対休む!!!!!!


ホントに今日の私、幸せ過ぎて恐い…。