流星の絆WS。

朝ズバと2時っちゃおだけ捕獲成功。

ピンポンは録ってる時間帯が違くて残念でした。

まぁ本人映像があるわけじゃないから良しとしよう。


そしてとりあえず流星の絆買ってみた。
けどまだ読むかどうか悩んでます。
うーん、究極の選択!
ガリレオの時は読んでも楽しめたけどやっぱり初めて読んだ時程の衝撃はないしなぁ。
ニノの演技でドキドキさせられたい願望もあるから(読んでても読んでなくてもドキドキすると思うけど)やっぱりやめとこうかなぁ。
同時進行で読むとか?
でもそんなのどこまで読んでいいのかわかんないよね…。
うーん、やっぱりまだちょっと時間もあるしゆっくり考えよう。
と、こんなことを本気で悩んでる私はバカですか…?(笑)


でもこの流星の絆物凄く楽しみなんだけど次男役の方が私にが…(自主規制)
別に嫌いってわけじゃないんだけどそもそも彼のこと自体あまり知らないんだけど第一印象としてあまり、ねぇ…。
なのでその点に関して見るのが気が重いです(爆)
ただ最初潤くんも大嫌いだった私だからドラマ見てたらコロッと変わるかもしれないし、まぁ見てみないとわかんないね。
こればっかりはね。
まぁ、楽しみに待ちたいと思います。