とりあえずの感想と色々発表!!

ただいまです。
東京公演二日目無事参戦して来ました。

やっぱり嵐が大好きです。
いつもいつも、ありがとう。
これから「嵐」がどんどん大きくなっても、どうか変わらない5人で居てください。

そしてアジアツアー発表!!
ホントにね、これでもかっていうくらいビックリしてしまって。
でもドームツアーが決まった時のような複雑な思いは全然無くて。
むしろ休みは取れるのか、チケットは取れるのかって事の方が心配でしょうがないんだけど(爆)


その他細かい感想は随時アップ予定です。
ニノのお誕生日もお祝い出来て良かったな〜。
MCでも一切触れなかったから今日はないかなーと思ってたけどうちわ作ったかいがあったわ(笑)
まぁMCの最中は途中からそれどころではなくて国立の日にちが何日なのか聞き取れなかったから「何日!?何日なの!!?仕事は休めるの!!?」てもはやパニック状態。
おかげで他に何話してたかあんまり覚えてな…(爆)
アジアツアーの噂があるっていうのはグッズ列んでるときに友達から聞いて「へー」と思ってたんだけどまさかこんなに早くご本人達から発表があるとは!
しかも日本はもうやらないと思ってたから国立がどうのっていうより「今年中に嵐に会えるかもしれないチャンスが増えた」という事実のが嬉しくて。
ただその分仕事休めるかがかなり問題でもあるわけだけど。
アジア遠征は今の会社辞めない限り無理だし。<連休取れない。
どうか国立参加出来ますように!
もう案内のハガキも届き始めてるみたいだしね。

て結局アジアツアーに対する感想みたくなってるけど。

個展とコンサートの感想は後でアップします。
帰ったらまずはWSチェックだー!
そして一先ず寝なきゃ…。
コン前日は結局1時間くらいしか寝れなくて昨日はコン後友達とホテルでDVD鑑賞して2時間くらい寝たのかな…?
その後家に荷物起きに帰ってそのまま出勤ていう勝手にハードスケジュールでした。
今帰宅途中だけど猛烈に眠い…!!
とりあえず嵐パワーでこの連勤を乗り切るぞぉー!!!