ゲームニッキその252+ドームいよいよ明日!

もー、昨日あんな書き方するから何事かと思っちゃったじゃん(笑)

でもそれだけ嬉しかったって事だよね?
ニノはホント大野くん好きだなー。<超今更。

どんな役として出るのか楽しみ!
ますます魔王の放送が待ち遠しいよー。

今日の東京ドームでも発表したのかな?


そしてそして!
遂に明日ですよ!!!
今日の仕事中ふと思い出してはニヤニヤしてかなり怪しい人だったよ、私(笑)
今日も無事終了したようですね。
同じ車両にもお仲間らしき人達がチラホラと…(笑)<只今帰宅中。

遂に、生嵐に会える日がやってきたよー!!!!(感涙)
一時は今年一回も会えないかもしれなかったもんね…。
しっかりと目に焼き付けてこようと思います!!
昨日急いでニノおめでとーうちわも作製したし。

明日は始発でグッズ列ぶぞ!
待ってろドーム!!!!!