オトノハvol.8更新。

まさかの二日連続更新!

しかもやっぱり骨折の話してくれないかーと思ってた矢先のこの更新って。

ずるいー。

それでも最初は笑って読んでたの。

みんなが優しくしてくれるとか。
それは多分読む人の事を考えて面白おかしく書いてくれてるんだと思うんだけど。

だから最初は笑って読めてたの。

でも『何かしてなきゃ考えちゃう』ていう多分メンバーの凄く不安だった思いとか。

改めて翔くんから『ご心配おかけしました。』ていう言葉を聞いちゃうと。

やっぱりね、泣けちゃうよ。
ZEROでも同じ言葉は聞けたけど、あれは翔くんが望んだ言葉ではなかったと思うから。

本当の意味でやっと安心できたというか。
もちろん今も心配だし早く治って欲しいんだけど。
変な不安はもうないかなぁ。

でもメールは左手で打つとか。
同じだーとテンション上がったり(笑)

とにかく!
翔くんから報告が貰えて良かったです。