au「父の日」編、「シンプル980」編CMメイキング。

auサイトで見てきましたー。

うおーーー!!
スーツ潤くん!!!!
ヤバイ!!
私の理想が今現実のものに!!!!!!

友達とまた話してたんです。
次ドラマやるならどんな役がいいー?って。
で私は「普通の人。サラリーマンみたいな。」と答え続けてたんだけどまさか現実になる日が来るなんて!!!!

しかもこれいつ撮ったんだ?
もしかして「上映直前」編より前…?
だってビジュアルが最高好きな時で更に参ったんですけど!!

美し過ぎて直視出来ない…!!!
で最後の「ありがとう」の表情がもう………!!!!
この優しい表情大好きです。
気付けばもうすぐ父の日かぁ。
まぁ当日嵐コンで家に不在っていう何とも親不孝な娘だけど(笑)

父の日まで日にちがないから早くゲットしなくちゃ!!!
さっきテレビでも一回だけ偶然遭遇しましたー。


そして「シンプル980」編メイキング。
大野くんが可愛いよぉぉぉお!<壊。

髪がまだ凪仕様なのにあんなに可愛いなんてホントに犯罪級。

撮影の合間、合間に見える笑顔が可愛くて眩し過ぎていちいちウッてなる(笑)

そしてレコーディング風景がぁーーーーー!!!!

歌ってる表情と声の美しさがいい意味で違い過ぎてもー死にそうなんですけど。
あんな男前な顔してあんな美しい声出すなんて卑怯だと思うんですけど!(笑)

WS録れなかったから諦めてたけど見れてよかった!


いやー、ホントauさん凄いっすね。
ファンの望みを叶えてくれるっていう。
これで末っ子コンビとバンビーズ見れたらもうホントに幸せです。
やっぱり制作サイドにリアルファンが居るんじゃないかな(笑)