オトノハvol.7更新。

またうっかり涙腺がぶっ壊れたんですけど…。

この人って本当に。
見えない所でどれだけの事してきたのだろう。

翔くんのその姿勢が見えるから、選手を始め三宅さんとかその他諸々の人達もキャスターとしての「櫻井翔」を認めてくれてるんだと思う。

北京行きが決まった瞬間のコメントしてる翔くんの顔が忘れられないよ。


そして骨折の話はしないだろうなーとは思ってたけどホントに一言も触れなかったね。
翔くんらし過ぎて笑っちゃうけど(笑)<何故。

この経験が、今後の彼の大きな糧となった事は間違いないね。
翔くん、バレーキャスターお疲れ様でした。
オリンピックキャスターも楽しみにしています。