ゲスト:藤崎マーケットさん(6/9放送)

うーん…。
最近の宿題くんが面白かっただけに今週はあんまり…。

今週のツボは年上年下コンビとにのあいと最後のラララライくらいかな?<結構ある?

もう大野くんに後ろから抱き着いてるみたいな潤くんが可愛いしされるがままの大野くんも可愛いし先生に怯えてるところも可愛いし「ばかぁ!」て言うのも全部可愛い。
やっぱり潤くんの抱きしめる時(違)の手つきがエロいと思うのは私だけ…?<マネキン参照。

そして口の中見せながらの「これうなぎ?」の相葉ちゃんの問い掛けに「見せんなよ!」て絶対キレると思ったのに「うん、うなぎ。(だっけ?)」て言うニノ。
カップルか!?@ニノ。
いやカップルでもこんなことしないだろーよ。
いつも潤くんが日直の時は4対1なポジションだったのに何か今日はニノが相葉ちゃんの方に居ておかしいと思ったんだよねー。
最近にのあい押しですか?
ニッキにもよく相葉ちゃん出て来るしね。

そして最後はラララライ。
一番のツボは藤崎マーケットさんがラララライやってる後ろで入るタイミングを伺ってる翔くんの顔が何ともツボでした(笑)
最後オグさんまで参加してくれて。
凄いな。
ただ潤くんがやってるとこがあまり見えなくて残念。
でもめっちゃ可愛かったです。