花男特集@エンプラ(5/31放送)

帰宅が深夜だったからどうせなら見てから寝よーと思ったのがそもそもの間違いだった…。

2時過ぎても一向に始まらないし一体何分遅れてたんだろ。

でもそのおかげでCDTVでOne Loveのジャケ写見れましたー。
多分初出し?
わかんないけど。
あれが初回なのか通常なのかわかんないけど羽根のイメージでそれだけでめっちゃテンション上がった!(笑)

でその後3時くらいからやっとエンプラが始まっていきなり花男特集。
花男とは…みたいなとこから始まってF4の紹介からパート1パート2の簡単なあらすじありで、映画の予告。
やっぱりこの予告、何度見ても泣ける(笑)
しかもパート1、2のおさらいでもまた泣きそうになって夜中に号泣しそうになった(爆笑)

潤くんと真央ちゃんのインタビューは、映画のみどころと撮影秘話なんかをチラッと。
公開前にまた花男SPやってくれるらしいので、そこでもっとインタビューの様子が流れるみたいです。

やっぱり長く一緒にやって来ただけあって、二人の空気間が近くてそれが見てて凄く好き。
潤くんも真央ちゃんを妹みたいに可愛がってるのかなぁなんて。
パート2のメイキングでベタベタし過ぎてたとこはさすがに少しイラッとしたけど(笑)
この二人に限らず花男チームの仲良しな感じは見てて楽しいです。

これからますますテレビや雑誌の露出が増えると思うので頑張って追いかけたいと思います!