テレビ誌色々。

今日(もう昨日)発売のテレビ誌買い漁って来ましたー。

まずはTVガイド。
表紙がピンクで可愛いーなぁ。
なんだけど表紙開くと打って変わって私の大好きなスーツ+黒シャツの潤くんがぁーーー!!!!
ヤバイ…。
素敵過ぎる…。

個々のインタビューのとこのメンバーを分析が面白過ぎる。
思わず口元が緩んでニヤニヤ(キモイ)
潤くん→ニノで潤くんのよく行く店に2連チャンで来たんだってー!
もう次は二人で行っちゃいなよ!うん、それがいい!

相葉ちゃん→翔くんでメールに愛がある発言!
もうどんだけニヤつかせれば気がすむの!(笑)

でニノ→潤くん、相葉ちゃん→潤くんで「くれ」って!(爆笑)
潤くんが可愛い!!!
何でそんな仲良いの!!!!(喜)

座談会はまぁなんてことない(爆)内容だけど翔くんが年末に相葉ちゃん家でご飯食べてたって。
ホントどんだけ仲良いの!!?(笑)
あとちっこい泣き虫さんの写真にもキュンでした♪

TVぴあ。
うーん…表紙はイマイチ、なんて思っていたらば…。
表紙開けて息止まったよ!!!!
何その美し過ぎる顔はっ!!!
他メンはふざけてたり笑顔な感じなのに一人だけその顔は反則です!!
てかしばらく他メンが目に入らなくて隣の大野くんの表情の差に思わず笑ったよ!(笑)
いやそれはそれで可愛いんだけどね。

ソロインタビューの大野くん。
「個人的に期待してる人は、翔くん。あの人は全部面白い」
…爆笑!!!
私も大野くんと同意見ですと声を大にして言いたい(笑)
ニノはホント大野くん大好きだなー。

質問コーナー?
写真がヤバイ!!!
バンビーズが…。
バンビーズが肩組んどるーーーー!!!!!!
しかも翔くんから!
翔くんが潤くんの肩に手回してるの!!!!
ホント…最近どうしたの?(笑)
またお母さんみたいって言ってるし。
いや肩組んでるって言ってもちゃんと翔くんの隣に相葉ちゃんもいるけどね(笑)

後は泣き虫さん!!!
潤くんが相葉ちゃんにしーってやってるんだけどその潤くんの視線が…!!
めっちゃキュンと来るのは何故?(知らん)
翔くんに至近距離でガン見されて全く動じない大野くんにもウケるけど(笑)


TVLIFE。
潤くんはもちろんカッコイイよ。カッコイイです。
だけど!!!
ヤバイ!!!<また(笑)
翔くんが…カッコイイーーーー!!!!!!
ヤバイ、ここ最近の翔くんの中で1番のツボを突いて来た!!!
髪型がめっちゃ好みです!!
あー、ヤバイ。
軽く動悸が…(笑)
すげードキドキする。

それに比べて二宮さん。
何故そんなにウェッティなのーーー!!?(泣)
これは無いっす。

ライフはソロインタビューのみ。
クール?な感じ?
内容は省略(笑)

テレビジョンは1Pのみ。
ギューギューの写真が可愛いです。
来週は表紙だってー。

TVstationは隠し砦の試写会情報が載ってました。


それからInvitation発見しましたーーー!!!
何か探してる場所が違かったっぽい(笑)
表紙はうーん…とイマイチだったけど中のお写真が美し過ぎる!!!
モノクロの感じが雰囲気あってすごく好き。


最近毎日雑誌買ってるな。
もう記事があると知ってるものは買う時中身も確認せず購入(笑)
前は写真とか内容確認してたけど面倒くさくて(爆)
買った後大した内容載ってなくて後悔することもしばしば。
お金の使い方間違ってるかな(笑)