HAPPY 27th Birthday


潤くんお誕生日おめでとー!!!!!!




ということで。


あの雨の国立からもう1年ですね。
今年は当日お祝いすることは出来ないけど(一人で勝手にはするけど)27歳になって間もない潤くんに会えると思うと幸せです。


今年は正直ちょっと思うところがあって。
この間のマネキンとかしやがれのテーブルクロス引きとかそうなんだけど。
結構結果を求められることが多くなってきてるじゃない?
いやマネキンは番組的にはおいしいと思うけど。
自分でも立ち直り遅いって言ってたけどしやがれとか結構引きずってたし。


今までって出来なかったりグダって終わってもそれがあらし、ていう感じで(いや個人的には今でもそれで全然OKだけど)収まってきたけどここ最近潤くんに限らずここぞという時に結果を求められることが多くなったしこれから更に多くなるだろうと思うんだよね。


結果を求められることはああいう仕事では特に当たり前だと思うし、それが何か心配…と言ってしまうのは違うかもしれないけど上手く言えないけどちょっとそんな気持ちになってしまいました。


だって潤くんて誰より真面目でいつだって真剣で完璧主義だけど誰よりも不器用だからさ^^<もちろん比べるつもりはないけれど。


わたしはそんな不器用な潤くんが好きなわけだけど潤くんのことだからそんなことやこんなこともいつの間にか乗り越えて行ってしまうのだろうな。


徐々に30代も迫ってきてまたどんな新しい潤くんを見せてくれるのかとても楽しみです。


そして2010年夏のビジュアルが絶好調超でやばいです。<わたしが。
ということもここに記しておきたいと思います。


あとジュンスタでコンサートに参加出来ない人のメールや名前を紹介してくれたりとか。(去年もらしいけど)
その気遣いが大好きです。


お誕生日おめでとう。


潤くんにとって27歳の1年間が充実した素敵な1年になりますよう。