嵐にしやがれとか何とか。

気付けば2月ですねー…。


会社ではまだ2月なのにまた1年あっという間に過ぎそうだとそんな話題をしていました。
なんて気の早い人達(笑)<自分含。




そして何だかじたんの人がすりっぷ事故したそうで…。


双方ともけががなかったらしいので何よりだけど、ホント気をつけてね…!><


ビックリしたよもう!
いろんな意味でも心配になるし。


とりあえず大丈夫そうでホッとしました。


それから番組名も発表された新番組ですが。


新番組自体はね、あまり心配もしてないんですよ。

今までわたしがリアルタイムで見てたのがGからだったのでGから宿題になる時もめっちゃ大騒ぎしたし実際最初は宿題つまんない><とかなってたし、でも回を重ねるごとに面白くなってたし、嵐ちゃんでさえ段々と面白いと思える瞬間が増えてきたし(前と比べれば)あらしさんならどんな番組が始まったって、最善を尽くしてくれるってわかってるからね。


ただやっぱり長年の深夜枠が終わってしまうのが寂しいんだよー!!!!!!><


始まりがあれば終わりがあるわけで、今のあらし需要を考えればこの展開は当然のものとさえ思えるけど、やっぱりそれを何でもかんでもはいそーですかと受け入れるのではなくて寂しいって思ってることを口に出して言うことも大切だと思うんだよな。視聴者の一人として。


もちろんそれは本人たちは良く理解してくれていると思っているので回りに対して、なのだけど。


あとはせめて宿題と同じスタッフで、と思ったけどそれも叶わぬ夢でしたね…。


まぁ今は残りの放送を噛み締めるしかないよね><