HAPPY BIRTHDAY!

翔くん28回目のお誕生日おめでとうございます!


とても28歳には見えないけど、今キャッツの再放送やってるのでそれを見るとやっぱり28歳なんだよなぁと妙に納得してしまう。


例の如くコンビニケーキと、夢でいいからとヒプポプブギをハードリピして過ごしました。


去年も相当働いた翔さんでしたが今年もまだ始まって1ヶ月しか経ってないのにこの露出の多さは何なんだ…!と頭を抱えたくもなるけどやっぱり毎日のように姿を見れるのは嬉しいし、身体だけ気をつけて頂ければ幸いです。
いくら忙しい方が好きな翔さんでも心配せずにはいられない忙しさだよねー…。


あと最近やっぱりキャッツを見てるせいかちょっとツンツンしてる翔さんもたまには見てみたいなー…(出来ればピアスつきで)なんて願望が膨らんだりなんだり。


もちろん翔くんの根底にはそういう部分は今もあると思うし、もしかしたらそれが見えないだけで昔より大きくなってるかもしれないしそれは本人にしか知る由もないところだけど、そんなところをもう少し見せてほしいなぁなんて。
それって贅沢なのかなぁ。


テレビでもたまに見られる悪い表情(かお)して笑う翔くんが大好物なんだけどなぁ。(最近わたしが確認した限りではマイガールで出たMステの登場後の立ちトークでおおつかあいちゃんのトークを聞きながらニヤリしてた表情とか)


でも最近の翔くんはそれを表に出すことがあまり無くなってしまったように感じるので、せめてお芝居の中でもいいからそんな翔さんも見てみたい。


いやホントはふとした時に隠しきれない感じでチラ見した時が嬉しいんだけど。


て、だんだん何の話かわからなくなってきちゃったので終わります。


とにかく翔くんおめでとー!!!!!

身体は大事に今年も突っ走っちゃって下さい。
頑張ってついていきます。


翔くんにとって素敵な充実した1年になりますよーに!


今日がZEROの日でよかった^^