冒険服とVIPルーム。

何かぼーっとしてたらあっという間に国立から一週間。<仕事はちゃんとしてますよ(笑)


国立感想の後編を早く書きたいけど、先週の嵐ちゃんにも触れておきたいのでとりあえずこっちから。


全然関係ないけど1週間ぶりにあらしの曲聞いたらいきなり泣きそうになった…なにこれ!



  • マネキン冒険服。

今回はとりあえず言いたい。

翔くんかわいいいいいいい……!!!!!!!!!

何あの可愛い子…!!!!!!!!


服装もツボったし何よりあの冒険具合を説明してるときとかちょお可愛いんですけど!^^


あと大野くんのスタイリングも好きだなぁ。

潤くんはさぁ、やっぱり潤くんにしか似合わないんだよねきっと。

相葉ちゃんは今回はホントしょうがないって感じね。
普段がおしゃれさんだから冒険って言われても難しいんじゃないかなぁ。
あと個人的に相葉ちゃんの「これでおはようございますは無いなぁ。」って言ったトーンが好きすぎる。

にーのは何か意外…というか学生の時よくみんなあんな服作ってたよ(笑)<服飾の学校です。

  • VIPルーム

さとみちゃんわたしは割と好きなんだけど、何か番協の人たち…というかスタジオの空気がちょっと張り詰めたものを感じたのは気のせいですか…。


と、こんなことが書きたいのではなくてメガネ男子…!


にーのと潤くんの本気っぷりにころっとやられたのはわたしです^^

いやぁあれ反則だよね。

あともっと細かいことを言えば潤くんはメガネをかけてる時よりも外す時の表情に「ぎゃっ……!」てなりました^^
いつも以上に気持ち悪くてすみません^^


あと最後のサプライズ演出はわたしも翔くんのが好きだったなー。
そしていつも思うんだけど二宮さんだけいつもやけにリアル…(笑)
何かホントにああいうことしてそうなんだもん。


やっぱり嵐ちゃんではマネキンファイブのコーナーが好きだなぁ^^