ぴあ。

雑誌の感想書くの久しぶり…か?

今更ノンノのさくらばとかオリスタとかドル誌とか書きたいこといっぱいあるけどとりあえずぴあ感想。


うーん…ぴあっていつも同じライターさんで嵐ファンの中では有名だし好きな方多いと思うんだけどわたしは正直…あまり好みではない、かも…。<好きな方すみません…!

でもその内容はさておきメンバーの言葉で特に印象的なところ。


後続の追い上げに焦りはなかったか?との問いに対する翔くんと大野くんの答えだったり、最後の方、「10年来のファンのこと忘れてるわけじゃないよ。(中略)」ていう大野くんの言葉。

何かもうそれだけで涙出て来た。


もちろんわたし自身は10年来のファンでもないしまだ半分にも満たないくらいにしか彼らを見てきてないけど、やっぱりそういう言葉って聞いてるだけで嬉しいじゃない。

10年来のファンの方にしたらどんなに嬉しいことなんだろうね。


こういうインタビューとか読むと、今年は10周年だから特にそうなのかもしれないけど何でわたしはもっと早く彼らに出会わなかったんだろうとか、正確には目にしたり耳にしていたのにスルーしていたんだろうと思わなくはないけど、わたしはわたしのタイミングで出会うべき時に出会ったんだとも思えるので足りない月日の分は取り返すことは出来ないけどやっぱりその分精一杯応援していきたいなと思う。