ラジオドラマと昨日一日。

うたばんの詳しい感想は改めて書くとして。

翔さんがラジオドラマ…!!!!!

もちろん楽しみだし嬉しいんだけどこの一報を聞いて頭を過ぎったのはどうしようラジオ買うの…?てことです。

だってうちラジオ聞ける環境がないんだもん…!!!!(泣)

今まではラジオレポなどして下さってるのを読ませて頂いたりして何とか過ごしてきたけど人間失格を朗読する櫻井さんなんてそんなの聴かないでどうする!!!!!!!><て感じですよね…。<と言っても人間失格は読んだことないんだけど(爆)

うーんとりあえずまだ少し時間があるので対策を考えよう。


そして昨日一日、ZERO写真展が今日までということでやっと行ってきたよー。

枚数は少ないけど報道の現場に携わる翔くんの顔が見れて大満足でした。

あと向かいのムテキ巨大広告ももちろん写メってきた。

ホコ天の中恥ずかしげもなく撮りまくったら思いの外上手く撮れたので早速待受にしてみた^^

そのあとは久々に銀座でお買い物。

かなりお気に入りアイテムを見つけて楽しかったなぁ!

久しぶりに休みを有意義に使えた気がする!