歌おに 第6話感想。

翔くんのご出演も決まって嬉しい限りだけど予告で出るかなーと思ったけど残念。

以下感想いつも通り畳んでまーす。





今週はもう健太に惚・れ・た…!!!!

あかねのマジ有り得ない行動は今回もスルーするとして(まぁ気持ちは解らなくもないけど…)健太男前過ぎる…!!!

あんな優しい表情(と書いてかおと読む)と声で「何かあった…?」とか聞かれたらそりゃあ未練たらたらになるよね!とか一瞬あかねの気持ちが解ってしまったよバカ!><

そして健太がCD預かると言い出した瞬間まさか…!と思ったらそのまさかのジゼルメンバーが作った曲が曇りのち快晴っていう。
これはもしや最終回辺りドラマの中でも健太が曇りのち快晴歌っちゃったりするんだろうか…。


あとはミュージカルのオーディション受けて辞めようとしてるマモルに「ここしか居場所がなかったんだよ!」と健太が言い放った瞬間わたしの涙腺決壊(笑)
しかもやっぱり6話分しっかり成長していて今の自分を認めて歌のおにいさんとしての決意がすごく伝わって来てもうホント号泣でした。

なのに最後二人して着ぐるみ被ったまま寄り添うもんだから可笑しくなっちゃって泣いたまま爆笑って何てことさせるの…!(笑)


こんな回を追う毎に面白くなって盛り上がってきたのにあと2回なんて切な過ぎる><

でも来週は待ちに待った翔くん出演の回だし思ったより長く出そうなので楽しみに待ちたいと思います!^^