新コーナー!


マーベラス……!!!!!!!!!

もう何なの…!!!??

やっぱり松本潤の可能性は止まることを知らないってそうゆうこと!!!??

あーもう面白過ぎて可愛い過ぎて涙が出そうです^^


あの出て来た時のちょっと恥ずかしげなでもちょっとノリノリな表情が堪らんよね。

しかも全くの根拠も計画もなく呆然とするメンバー+おぐさんとスタジオの空気を残したまま守られながら退場するマーベラス松本最強過ぎる><

そんな空気のまま最後は結局「これがマーベラス…!(笑)」みたいな受け入れ体制なお兄ちゃん達も最強過ぎる。

ホントにここのところの末っ子モードに拍車がかかる一方ですね。

えっとこのコーナーは今潤くんがやりたいことを突拍子もなくチャレンジしてお兄ちゃん達に見守られるコーナーっていうことでいいんだよね?

あーもうこの間のVSといい可愛い過ぎてどーしてくれるの!!!><

とりあえず次はもっとお兄ちゃん達と絡む企画でお願いします^^
その方がより末っ子力が発揮されて楽しいよね。

今週も面白かった…けど最後のマーベラスに全部持ってかれて前半全く覚えてない(笑)