au・Believe・ヤッターマンCM、スペシャルMC。

今日もMラバで大野くんの60秒ver.捕獲成功。

何か母さんていうのが妙にくすぐったいのはわたしだけですか…!><

そしてやっぱり3Dへの反応が可愛過ぎる。


そのあとそのまま早送りして見てたら翔さんらしき人影を見かけてまさかーと巻き戻してみたらやっぱり翔さんでした。

Dream Live 2009スペシャルMC決定ですってよ…!!!!!!!!!

何それ…!!!!!???

まさかこんなところに大きな爆弾落っこちてるなんて思いもしなかった…。

3/24放送らしいけど嵐も出ないのかなぁなんて思いつつ。

ついに歌番組の司会来ちゃったねこれ。

そのうち来るだろうとは思ってたけど。

あーホントビックリした(笑)
ちなみにスペシャルプレゼンターは仲間由紀恵さんらしいですよ。


そしたらその後どわんごのびりーぶCMとヤッターマンCM立て続けに流れてまたテンション上がった!!!!

しかもヤッターマンは初めて見るやつだったんだけど今何種類か流れてるのかなぁ。