ゴルフ対決。

緊急ゴルフ対決ってことで先週からの続き。

先週のフルボッコの衝撃からもう一週間て早過ぎ…!


今週は専ら松本潤祭でした。

もうどこを取っても松本潤

先週の予告から楽しみにしてたけどまさかここまでとは…!!!!!(笑)

可愛い過ぎて可愛い過ぎてずーっと見ていたい^^


まず最初のドラコン対決でまさかの空振り…!!!!しかも全力スウィング!!!!しかも「パーフェクトな男」って紹介された直後に…!!!!!!

可愛い…!!!!!><

何でそんな可愛いの…!!!!!><

22ヤードって。
相葉ちゃんの10分の1以下って(笑)

3ホールゴルフ対決では来たよ!
あの予告のシーンが!!!^^

カメラに直撃したあとのビックリ顔とかすかさず駆け寄る4人とか大丈夫?てカメラに向かって手振ったりみんなまとめて可愛い過ぎるよ…!!!!!!!><

あー可愛い。

もうずっと見てたい。

そのあともう一回仕切り直して打っても球ポロッてなってたからね(笑)


2回戦目もOB出して「丁重にここバッサリ切っておいて下さい!」とかさぁ!!!

もう可愛さに目が眩むよね!!!!><

何でこんな可愛いんだろ。



その他も大野くんお得意のアゴ出しとかお豆ちゃんな相葉ちゃんとか発言がいつも以上に胡散臭いにのとかドラコン勝っちゃった相葉ちゃんに本気でおい!て顔してた翔くんとか(潤くんもだけど)すんごく面白かった!

それにしても今回は本当に潤くんの不器用っぷりというか天然ちゃんぷりというか末っ子ちゃんぷりが120%発揮されていた素晴らしい回でした^^

そしてこういう回を見ると最近の潤くんの可愛いっぷりについて思うところのエントリを上げたいと思うんだけどまだ纏まってません(爆)
でもまだ諦めてないよ…!

ホントに潤くんが可愛い過ぎて大好きです><

てこのエントリ可愛いしか言ってない(爆)