新ドラマ「スマイル」決定!!!!!!

前の1周年エントリにお☆さま頂いた皆さまありがとうございました。


そしてドラマ決定…!!!!!!!!!

待ってました!!!!><

金曜22時4月スタートということで今度は潤くんが大野くんと入れ代わりでドラマスタートですね。

そろそろドラマやってほしいなーとずーっと思ってたので嬉しい限り。

ただ一つ突っ込みたいのが…

ハ、ハーフ…………!!!!!!????(爆笑)

いや笑い事じゃないんだけどどういう反応していいかわからなかったんだもん(爆)

しかも髪もストレートにしてエキゾチックな雰囲気を出すってどれくらいのストレートですか…。

何かそれがカッコイイ方に転ぶのかホントにエキゾチックになっちゃうのかエキゾチックだけどカッコ良くなるのか全く想像出来ない…!><

個人的には潤くんのストレートは去年24時間の番宣でおもいっきりテレビに出た時の髪型が最高好きなのであんな感じだったら大歓迎なんだけど。

でも今の潤くんのパーマってドラマでストレートにするから今のうちにパーマかけておこうってそういうことなの?

そしてもう一つ言いたいことはスタッフさんがまた花男チームの方が殆どだそうで。
脚本もプロデューサーの方も一緒だよね。

うーん…いいんだけど全く別の人達と組む潤くんも見てみたかったなぁと少し思ったり。

TBSの金曜22時枠だから同じスタッフになるのはしょうがないことなんだけど。

チラッと思ってしまいました。


でもなんだかんだ言ったけど今までにない社会派ドラマだし今までにない役どころだし新たな松本潤が見れるのが本当に楽しみ!!!!!!!><

あと密に期待してるのは主題歌。

え、もちろん嵐が歌うよね?
それでseasonがカップリングに入るんだよね…?

と勝手に期待しております。

あーホント楽しみ!
新聞買い漁ってから出勤しまーす。