ゲスト:武田さん、ジローラモさん。(1/31)

何か潤くんが可愛い。
フードが更に可愛いよー。
末ズお揃いだし。

あとジャンピングシューター(だっけ?)のバンビーズにテンション上がりました。
作戦を相談してるとことか見るだけで顔が緩むんですけどー。

武田さんといえば船実験!て感じだけど今回も良い掛け合いで楽しかったな。


そして今回は何と言ってもフォーリングパイプ!

ニノのチョイスを読んだ武田さんもさすが!と思ったけどさすが嵐のミラクルを巻き起こす男、相葉雅紀!!!!!

ジローラモさんのチョイスを読んだ理由が「みんなが良く見えるから」って相葉さん…!!!><

しかもきっちり400ptとって逆転しちゃうしカッコ良すぎるよ><


来週は八嶋さんと高橋克巳さんなのでニノとの絡みも楽しみだなぁ。

何かVS嵐のレギュラーの感想久々書いたかも(爆)