カレー!

ZERO見返して…というよりリピしまくってきた(笑)

翔くんのコメントいわく
「前を向こうみたいな、背中を押せるような応援歌になってます。」
だそうですよ。

曲調もかなり好きな感じでこれでガシガシ踊ってくれれば文句なし。
翔くんラップが入れば更に文句なしだけどもちろん入るよね…?


で、そんな衝撃を受けていたら友達から爆弾メールが。

「相葉ちゃんCM決まったらしいよ!」


なーーーにーーーーー!!!!!!!!????

何かもうホントついていけない。

歌のおにいさんから始まり(いやヤッターマン予告からか…?)ここ数日の爆弾投下は一体なに…?

年末に向けてのラストスパートですか?

いや内容的には年末というよりもう来年に向けてなんだけど。

とりあえずCMに関しては友達から得た情報しかないので誰か詳細を…!!
バーモントカレーだということしか私はわからないよ…!


最近睡眠が不規則なので今日は早く寝ようと考えてたのにZEROを見てしまったがために興奮状態に陥りそのあとZEROリピしたりヤッターマンWS見返したりついでにレコーダーの整理までしだして結局こんな時間(爆)

明日朝一から仕事なんだけどな。

とりあえず明日のWSを励みに頑張ろ。