もしツア、オールスター感謝祭(9/27放送)

嵐同士が裏っていいんですか…。

昨日は帰宅後もしツアは終わってたのでとりあえずTBSつけてた。

ニノが中々映らなくて「ニノは?どこ?」と私が騒いでたら母が「なんかみんなで変なTシャツ着てるよ」と教えてくれました。
確かに変だ。
文化祭のTシャツみたい…(爆)

そのあとはワイプに映るニノの表情を楽しみ賞金もゲットしてたね。
ちょっときょどってる姿がめっちゃ可愛かった☆


で感謝祭終了後もしツアを見てみたらこちらもまさかのワイプ出演。
これをどう編集しろというの…!
とりあえず早送りで見てたこしゃぶのとこだけちゃんと見た。

わざわざ稚内から来たという店員さんに3人で深々お礼。
嵐のこういうとこ大好きです。
でたこしゃぶにテンションだだ上がりな3人さん。
翔くんはいつもの如くどこまで食べていいかわからないと限界がわからないみたいです(笑)
仕上げの筈のラーメンのあとにまたたこしゃぶに戻ってるし。
さすが翔くん(笑)

でもどうせなら5人で出てほしかったなーと。
忙しいのは良くわかるんだけどさ。