少年倶楽部プレミアム(7/20放送)

最高でした。

1曲目My Answer。
みんな爽やかな?衣装。
潤くんのTシャツを母にめっちゃ否定されたけど私はあーいうの好きよ。
ビジュアルも最高だし。
最初のラップで翔くん一人で途中でにのあいからフレームインしてくるんだけどその時に二人と目を合わせて笑顔になる翔くんが好きです。


ステージリポート。
コンサート映像結構流れました。
Once Againも1コーラスくらい流れたし。
でAAAの話の流れで翔くんが北京の免税店で「ジャニーズJr.の方ですか?」て聞かれて「はい、そうです。」て。(爆笑)
最後に一言と言われた大野くんは韓国語で「最後に一言」「初めまして」と知っている韓国語を使い切ってる感じがめっちゃウケた。
で最後コンサートのオープニングダンスの映像がチラッと映ってその流れでMove your bodyへ。


衣装黒で良かったけどどうせならコンサートと同じ衣装にして欲しかった。
あの衣装めっちゃ好きだったから。

でもでも!
途中で髪掻き上げたり腰が…!!!
エロ過ぎるだろうよ。<もちろん潤くん。
あと私的には二宮さんの腰つきもエロいと思う。
私が今の髪型好きなのも大きいと思うけど。
あとこの曲の翔くんのラップが好き過ぎてどうしたらいいかわからない。
ソロパートがコンサートと同じパート分けだったのも凄く良かった。
最後の「光り浴びるスーパースター」も潤くんのアップで言うことなし!
演出もカッコ良かったし。


でそのままOne Loveに突入。
今回潤くんが蝶ネクタイしてない…!!!!!
それだけでめっちゃテンション上がった私。
首筋フェチな私として蝶ネクタイはどうも頂けないのですよ。
スーツもピンクベージュみたいな色で今までのわんらぶの衣装で1番好きかも!

もう顔のニヤつきが抑えられない(笑)
しかも今回はフルだから2番ソロも聴けたし。
「思い出重なり合う」のとこで泣き虫とやまたろに分かれてイチャコラ(違)してるとこが最高好き。
しかも2番サビで潤くんがやまたろに挟まれてて(翔潤和の順)左からカメラ寄って来た時に潤くんが翔くんの事チラッと見てた…!!!!!
そしてその後ニノの肩に手を置いて寄り添っていた!!!!!!
引きの画になった時明らか末ズだけ距離近いでしょ!!?
もうそれだけの事に大興奮な私(笑)

ただ大サビの潤くんソロでなんと若干の映像の乱れが…!!!!!!
恨むよ、衛星放送…(泣)
なので火曜の再放送もしっかり録画しようと思います。

でも編集しても20分くらいあってかなり嵐特集って感じで大満足!
さすが少クラプレミアム!!
ハードリピ決定だね、これは。