HAPPY BIRTHDAY!!&今日のゲームニッキ。

ニノお誕生日おめでとぉー!!!!!!!!!

とりあえず本日中にお祝い出来て良かったです。

ニノ担さんのブログにお邪魔していたらそれだけで自分もしっかり祝った気になってしまったけどやっぱり叫びたいもんねー!

でも私が二宮さんを語り出したら今は確実にギミックゲームの話しか出来ないと思うのでその話は後でコンサートの感想の方に上げることにしよう。

やっぱりニノは私をキュン死(古い…?)させたいらしい。そうらしいと東京ドームに参戦して思いました。
うっかりニノ担になりそうでした。
恐るべし二宮和也!!!!!!

てもう知らないうちに結局語り出してしまっているけど。

せっかくなので私が好きな二宮さんのことを上げてみよう。

これは前から言ってることだけどカッコイイと可愛いをここまで使いこなせる人はそう居ないと思う。
いつもそれが解っていながらもニノの掌で転がされてる気がしてなりません。
だからニノは私を殺す気…!!?て思うくらいキュンとするんだけどそれが最高に幸せだからぜひこれからも転がしまくって下さい。

後はいつもあまのじゃくと言われる(私はそんなに思わないけど)二宮さんが惜し気もなく注いでくれる嵐への愛情の大きさに涙が出ます。(@MISS参照。)

そんなニノのお誕生日祝いに今日はケーキを買って帰ろうかな。
これを書いてるBGMはもちろんギミックゲームです。


そしてそして!!!!!
今日のゲームニッキに恐ろしい一行が…!!!!!

わたしの潤…。

末っ子ズにここまでテンション上がったの久々かもしれない!(いつも上がってるけど)
この間のアラシちゃんの肩組み&手握りより数倍大変な事になりました私!!!!!

こういう爆弾落としてくるとこが悔しいながらも大好きなニノです。

25歳おめでとう。
あなたが生まれてきてくれたことに、心からの感謝を込めて…。