リニューアル!age嬢、チャイルドマインダー(6/12放送)

えー…っと。
大幅リニューアルにより前の面影一切なし(笑)
もはや「社会科ナゾ解明テレビ」というタイトルも一切活かされてないけど(笑)
いや私はこっちの感じの方が好きだけどさ。


今日の相葉ちゃんのビジュアルが最高過ぎて初っ端相葉ちゃんが映った瞬間ドキッとした…。
何か知らないけどめっちゃ男前に見えたのは私だけ…?
相葉ちゃんて髪型の微妙なニュアンスで恐ろしく男前に見える時があるから恐い。
いやいつも以上にって事ですよ!(笑)

山口県のage嬢とご対面。
私的にツボだったのは東京に弾丸ツアーに出掛ける時に「ほら急いで!」みたいな感じで何のとまどいもなく手を繋ぐとこ。
でもそこでキュンとするわ〜なんて呑気に見てたらその後物凄い爆弾が投下されましたっ!!!!

東京について白塗りのリムジン登場。
ここまでは誰もが予想した展開だろうよ。
あの人が出て来るまでは…!!!!
まぁあの人って一人しか居ないんだけどさ(笑)

潤くんが窓からチラッと覗いた瞬間リアルに「うっそ…!」と小さく呟いたのは私です(笑)

だってだって!!!
こんなの超絶羨ましいじゃんか!!!!
まさに王子が現れたって表現がピッタリだよ(真顔)
いーなーーーーーー!!!!!!!(大興奮)

しかも赤のパーカーがこれまた似合い過ぎてヤバイ…!!
しかしやっぱりめっちゃ細いなー。
そしてこの髪型にしてからかやっぱり笑うと可愛くって可愛くってもう「うぎゃー!」てなります(笑)

そして弾丸ツアー。
ランジェリーショップで「だってここだけ透けてるよ」とか「これゴムじゃん!履くとこねぇよ」とさすがランジェリーをプレゼントするだけの男(笑)

最後のお店(名前忘れた)で憧れの店長さんに会って思わず泣いちゃった山口の姫を覗き込む潤くんが可愛いよぉ。

服選ぶときに「自分としてはどっちが好きなの?(ニュアンスです)」て言う潤くんにキュンキュンでした。


そしてそしてチャイルドマインダー嵐。
まずはチャイルドマインダーの資格を取ったと報告する翔くんと大野くん。
「取りました!」て言って証書を見せるちょっと誇らしげな大野くんが可愛い。

そのあとはもうツボ満載でどうしたらいいかわからないくらいキュンとし続けてました(笑)
一番のツボは小春ちゃん寝かし付ける翔くんかなぁ。
だってあのギュッて感じがもうこっちがギュだよ。<は?
翔くんの抱っこの仕方が好き。
何かもー見てて「わー!」て感じで口元が緩んで緩んで仕方なかった(笑)
大野くんは抱っこ姿もキュンとくるんだけどそれよりも小春ちゃんが何か出来た時に頭ポンポンてしてあげたり顔イーってやったり何かそういう所がもうダメだった。
まぁ結局終始キュンとしっぱなしだったって事なんだけど(笑)

いやー、大満足の一時間でした。
チャイルドマインダー嵐は若干?「子どもの晩ご飯」のパクりだった気がするけど(爆)
そしてニッキでの「見てください!」を見てホントにヤバイんだろーなと一抹の不安を感じたり感じなかったり。
まぁ今のうちに試行錯誤していい番組になっていったらいいね。