大野くんau新CM、本日のゲームニッキ。

朝からウズウズ。
またしても家を出てから大野くん新CMの事実を知りどうにも出来ずに凹んどりました(泣)
なのでWS何にも録れてなーい…。
コメントとメイキングも流れたみたいで見たかったよー!!
しかもCMソングで美声を披露って素敵じゃない♪
明日から着うた配信始まるそうなのでゲットしなきゃー。
CMも早くゲット出来るように頑張ります!


そしてそして。
今日のゲームニッキによると花より松潤のデートロケがにのあい同行のもと行われたようで。

もちろんデートロケも楽しみだけどまたもや末っ子ズの絡みがないかなーとすでに違う楽しみを期待しています(笑)
いつ放送されるのかなー?
ニノもかなり笑ったと言ってたからまた相当面白いことになってるといいな。
楽しみだー。