月刊テレビジョン連載。

今日も沢山雑誌買ったんですけども。
書き切れないのでツボった月刊嵐の感想を。
インビテーションがどこにもないんだけどまさかもう売切れ…?
明日書店で問い合わせてみます。

今回はにのあいでクレープ作り♪
まずこの1番大きい写真の二人が特にいい表情してるわけじゃないんだけど(爆)何故かめっちゃツボった私。
このポーズとか逆にこの微妙な表情?がツボったのかも。
あとやたらカラフルなスタイリングもこのクレープ作りのシチュエーションに合ってて好きだなー。

後はこの細々した写真達の説明書きが私ってこんなににのあい好きだったっけ?ていうくらい可愛いんだよーー!!!!
お互いにクレーブ作りあいっこしてるとことかニノのツッコミとかもうとにかく可愛い!!

私が特に好きな写真は…
……………ダメだ、選べない(笑)

後は二人のインタビューだね。
最後次のお題を考えてる時、「大野さんの"プーシリーズ"の舞台裏訪問」を提案した二宮さんは誰よりも近い嵐ファンだと実感したよ。
ぜひ次のお題はそれでお願いします。

こぼれ話でチーフマネージャーと他メンの為にクレープ大量お持ち帰りした二人の愛でお腹いっぱいでございます。
あー幸せだ。
これでにのあいブーム来たらどうしよう。<自分の中で。

こんな幸せに浸っていたのにまた上司からメールが…。
いくらなんでもこんな時間に非常識だと思うんですけど。

この嫌な気分を忘れる為に宿題くんリピートして寝ようと思います。
宿題くんの感想も早く書きたい!