NEWS ZERO大野智密着!

ZERO見ました〜。
まだかまだかと待って、ZEROカルチャーのコーナーでやっと登場。

密着って今日の舞台裏的な密着かと思ってたんですが、例のグラフィティ?の製作現場密着だったんですね。
何かこんなレア映像をニュース番組で見るって変な気分(笑)

描いてる時、作ってる時の大野くんの顔ってホントに楽しそう…っていうか幸せそう。
おもちゃを与えられた子供みたいな、真っすぐな瞳がすごく印象的。

編集すると、約6分くらいのVTRですが、この人っていつでも素でいる人なんだなと、再確認というか再実感?させてくれる映像でした。

会見の映像もチラッと流れてましたけど、翔くんが出て来たのを見て母が一言。

「大野くん一人じゃ間が持たないと思われたんじゃないの」

…確かに(笑)
その可能性も否めないとこが好き。(褒め言葉です)

ぴあも良かったな〜。