HEY!HEY!HEY!(2/18放送)

マジでこのままだと感想溜まりまくりなので、とりあえず思い付いた事をバーっと書いていこうと思います。
またリピートする中で気付いた事があれば追記していこうかなと。

書きたいこと山積みって嬉しい悲鳴ではあるんですが。

まずは、潤くんの衣装!
割と私服に近いテイストでしたよね?
マジ好みです。あのピンクのカーデほしいな(笑)
それくらい好みです。
ハットが…うーん。
難しい所で。
あのスタイリング自体はめっちゃツボだしハットあった方がいいと思うけど、表情が見えづらくなっちゃうので、テレビとかコンサートの時とかなるべく帽子とか被らないでほしいな…なんて思ったりもしてしまいます。
雑誌とかは好きですが。

それにしても、潤くん痩せすぎじゃないですか!?
今くらいの顎のラインがエロい痩せてる潤くんのが好みですが、ヘイヘイ見てたら痩せすぎで心配になってしまった…。
翔くんの隣だったから余計そう見えたのかな(笑)

トークは面白かったなー。
ヘイヘイって最近トークスタイル変わったんですね。
全然知らなかった。
嵐だけのが良かったなーと少し思いつつ。

ニノの私服の件、何故かニヤニヤしながら聞いてました。
確かに衣装も前とテイスト変わりましたよね?
潤くん誕生日プレゼントの服はもうあげたのかな。
そんな事考えてニヤニヤしてました(笑)

翔くんのインド土産のTシャツとお香、やっぱり大野くんだったのかな。
潤くんが疑われた時の焦り具合がめっちゃ可愛かった♪
しかも翔くんとあんな間近で見つめ合っちゃって…。
やっぱり最近絡み多くないですか?
誰かこの疑問を解消して下さい(笑)

潤くんが宮川さんから貰ったという時計。
欲しいっ!!
滅法朝弱い私には打ってつけだわ。
で、宮川さん。あなた「潤」て呼んでるんですか!!?
そこにめっちゃ反応してしまった。
お風呂、危なかったみたいですね(笑)
パンツ見つめてたって、そっちのが怖いんですけど。

で、最後曲紹介?の場面で「ドMソングです」て翔さん…?(笑)
「踏んで下さい、そして行って下さい」って熟語でも何でもなくて、めっちゃ直訳ですよね(笑)
お客さんの過剰反応もウケたけど。
完璧に意味取り違えてますよね(笑)

歌は今回もサイコー!
お客さんの前とあってライヴ感がいいですね。
私的なツボは確かサビ辺りかな?ニノがカーデをクイッと直すとこ。
何て可愛いんだ、ちくしょう!
いつも思うこと。
ニノってカッコイイと可愛いを上手く使い分けててズルイ。(それに翻弄されちゃうからって意味で)
もちろん皆そういう面持ってると思うけど、例えば潤くんだったら私の中ではやっぱりカッコイイが占める範囲が相当大きいけど、ニノはその時その時で見え方が全然違うから困る。
もちろん人それぞれなので、私が思うのと逆の人も居るとは思うけど。
私の中では、ニノはそんな存在です。

て、何故か最後ニノ語りで終わってしまった(笑)