2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅうシングル…?

えっ…とわたしの記憶が確かなら大奥の主題歌もまだ出てないよね…?^^ その1ヶ月後…?

エリエール。

これCMが好き過ぎる…!

公開まであと少し。

夏虹が終わってすっかり大奥モードです。 加えてドラマももうすぐということでわたしの脳内は二宮さんに大分占拠されています。 えぇ、本望です^^

夏の恋は虹色に輝く 最終話&番宣色々。

潤くんの駆け抜けた今年の夏が終わりを告げました。 潤くん本当にお疲れ様でした。 わたしはどれ程それを一緒に追い掛け駆け抜けられたのかな。

夏の恋は虹色に輝く 8話まで感想。

驚くほど感想を書けていないけど最終回を迎える前に少しでも書いておきたいっ!ということで2〜8話まとめての大雑把な感想。 あまり良いことばかりは書いてないのでご注意。 最終回やっぱりにーのの出演が決まりましたね! 共演シーンもあるようだし楽しみ過…

11。

あらしさん、結成11周年おめでとうございます。 今年は遅くなってしまったので日本時間ギリギリですがもう少し今日の日のことを。 …と思ったけど過ぎてしまった。すみません。

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜 2010.9.3 in国立競技場 <後編>

PVメイキングとかMステとか色々書きたいけどこれを書き終えなければ始まらないということで。 MCからアンコールまで。 当然ながらネタバレ注意です。

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜 2010.9.3 in国立競技場 <前編>

ということで、感想です! セトリも所々抜けてたり曖昧な部分も多数。あくまでレポではなく感想なのでご注意下さい。また完全にネタバレですのでネタバレ回避の方もご注意。

ただいまー!

国立から帰ってまいりました。 詳しい感想は後日書くとして。 今日感じたことを今日のうちに残しておきます。 ※コンサートの内容には触れていませんが挨拶の内容に一部触れています。

わたしの夏が始まる。

ということで。 行ってまいります…!!!! というかすでに都内某所ホテルです。 えぇ、明日朝一でグッズ並ぶためですけど何か(笑) 暦の上ではもう夏も終わりですがとにもかくにも明日からわたしの夏は始まるということで精一杯楽しんできます! 待ってろ…