2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY 27th Birthday

潤くんお誕生日おめでとー!!!!!!

拍手レス。

まだらぶれいんぼう出てないのにもう次の新曲とか早過ぎ…! その他も書きたいこといっぱいあるけど追いつかないよー! 以下拍手レスです。 お心辺りの方は続きをどうぞ。

国立初日!

ということで遂に本日から長いツアーの幕開けです! 始まる前に色々とうじうじしてしまいましたが始まってしまえばもう!楽しむしかないよね…! せっかく参加出来るので精一杯全力で楽しんでこようと思います。 そしてこれも昨年も書きましたがせっかくこう…

すまぷライヴ。拍手レス。

ただいま、千葉県! ということで帰ってまいりました。 久々のすまぷツアーはやっぱり楽しかった!席も今までで1番じゃないかっていうかなり近い席でメンバーを見れて、なかいくんのお誕生日のお祝いも出来て、すっごくすっごく楽しかったです。 まあ例の如…

福岡初上陸!

昨夜はお目汚し失礼しました。今日はすまぷツアー!てことでただいま福岡やふードームにいます。 福岡初上陸です^^今グッズ列んでるけど相当暑い。 関東は少し涼しいみたいですね。 居ない時に限って…(爆) 2年ぶりのすまぷツアー楽しんできます!

ツアーが始まる前に。

やっぱり今年もうじうじしてしまう…ということであんまり気持ちのいい内容ではないのでご注意下さい。

お誕生日。

なかいくんお誕生日おめでとーう。

連ドラ決定!

漸く発表されましたねー。何だかんだ言っても(いや言ってないけど)演じてる二宮さんが大好きなので連ドラ決定は素直に嬉しい^^ もうクランクインしてるようだけどこれから大奥のプロモーションも本格的に始まるだろうしどうか身体には気をつけて頂けたら。…

僕の見ている風景 感想。

アルバム出ましたね。 昨日の夜と今日の通勤中に聴いただけでまだ2周くらいだけど最初聴いた感じの感想を。 色々言ってるので(笑)ご注意くださーい。

うぃーあー すまっぷ。

昨日のしやがれの感想も書きたいのですが。 昨日からツアー始まりましたね。 久しぶりにすまぷ話を少々。