2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の恋は虹色に輝く 第一話感想。

感想書きたい書かなきゃと言っていたらあっという間に1週間経ってしまった…。 2話が始まる前にどうしても言いたいことだけ書いておく!!

オトノハ。

夏虹の感想を書こうと思ったんですがその前に。 オトノハ更新を思い出し読みに行ったらば。 翔さんが頑張れ!松本くん!て…! 頑張れ!松本くん!って…!!!!! 公共の電波?でエールを送ってるよ…! いやー、それだけで顔が綻ぶね^^ すみません。次こそ…

拍手レス。

夏虹の感想早く書きたい…! 以下拍手レスです。 お心当たりの方は続きをどうぞ。

拍手レス。

こんな更新も疎らなダイアリに拍手やメッセージありがとうございます。 以下拍手レスです。 お心当たりのある方は続きをどうぞ。

いろいろ。

お久しぶりです。 7月の仕事忙しい月間に翻弄され日々あらしごとについていくのに精一杯な日々から漸く解放されそうです。<やっと仕事落ち着いてきた。 さて、そんなこんなでまた半月ぶりくらいになってしまったので諸々を自分メモも含めて。

続・Wii ぱーてぃ。

特別篇流れたー…!!!!!!! 今日東京MXの水曜どうでしょうClassic再放送内で捕獲出来ました^^ 特別篇はtvkでよく流れるということで諦めていたのだけど一応録画しておいて良かった! ただ来週も録画しようと番組表見たら何か新番組になってたんだけど…