2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怪物くん。

SP含めこれで本当にすべて終了ということで、お疲れ様でしたー!!!!

SPUR。

やっと見た。 アンテナ界隈でざわついていたのはこれだったのね…!

Wii ぱーてぃ。

ついに来たよ! さっくんCMが!!!! あのこれ見よがしのソファはなんだ(笑) とりあえず毎週録画にしているTOKYO MXでやってるトモコレの任天堂提供だけという素晴らしい番組ですでに相葉ちゃん、大野くん、翔さんver.補獲出来たのでまた増える前に今回こそ…

かばちDVD-BOX。

届きました。

久しぶりに感想など。

昨日はアンテナ先のにーのおめでとうエントリを読みあさって何故かわたしが幸せになったり。 そして昨日気づいてしまったのだけど、去年の今日、にーののお誕生日をお祝いしてやっぱり勝手に幸せになっていたら二宮さんから突然の迷惑メールが届いたのでした…

はっぴーばーすでい!

にのちゃん27歳のお誕生日おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!!

鎖骨担。

明日の怪物くんジャックのためにレコーダーの整理をしていたのがさっきやっと終わりました。 何かもうジャックとか普通になってきてこわい。 そしてあらしちゃんの翔くんチッスを楽しみにしてた割に意外とあれ?という感じになってしまって何か予告で見た時…

映画!

翔さんがお医者さん! 翔さんが白衣の天使…!!!<違。 いやー、めっちゃテンション上がりました^^ わたしいつだかのダイアリでも不謹慎ながらつぶやいてたんだけど(これだった)翔さんにはいつかお医者さん役やってほしいと思ってたんだよ…! こうして自…

封筒来たよーい。

我が家にも届きました。 ますます実感沸いて来たよー。 そしてアルバムもやっと予約完了。 いつもつたやオンラインで予約するんだけど今回は中々お知らせ来ずあれー?となってたらいつの間にか予約受付終了してたよ(爆) 焦って今日店頭予約したら何とか初回…

ツアーとアルバム発表。

遂にどでかいお知らせ来ました。 でも今年はツアースケジュールとかお知らせが来るタイミングもほぼ予想通りというか、去年はいつ来るかいつ来るかと怯えていたけどまぁ予想の範疇でしたね。 ただ去年のツアーがあんなに激戦だったのに今年増えたのは国立の1…

近況?など。

あまりにもダイアリ放置し過ぎだったので近況というか5月こんなことしてましたというメモ。<あらし関連で。