2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日。

決まりましたねー。 ラジオ全然聞いてないので初回の2曲はなんとなくバックで流れてるのを聴いたくらいで全然真剣に聴いたことないけど『揺らせ、今を』が結構好きな感じっぽい。 あと通常のみの3曲目がタイトルと曲調の感じが意外だった。 ダンスナンバーと…

マ・ジ・で…?

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100125/med1001251848001-n1.htm さ・い・あ・く・だ………。 記事が出たってことは触れても大丈夫だよね…? この時間さえあれば良いと思っていた時間さえもなくなってしまうのかな…。 詳細はまだわからないけど…

HAPPY BIRTHDAY!

翔くん28回目のお誕生日おめでとうございます! とても28歳には見えないけど、今キャッツの再放送やってるのでそれを見るとやっぱり28歳なんだよなぁと妙に納得してしまう。 例の如くコンビニケーキと、夢でいいからとヒプポプブギをハードリピして過ごしま…

グリーンラベル。

つなぎの3人がかわいぃぃぃぃ!!!!!!! 最後ちらっと大野マンも出てたけど(笑) これってあと2人もそのうち出るのかなぁ? いろんなパターンが見れたらいいなぁ! 放送開始が楽しみ^^ でもわたしビール(これは発泡酒か…)飲めないんだよなぁ(爆)貢献…

anan。

昨日買って来たよー! 凄い勢いで売れててびっくり。 とりあえず帰りまでに無くならないか不安だったので朝コンビニで1冊買っておけば安心かなーと思いきや行く先々のコンビニですでにクタってるのが1、2冊しかなくてちょお焦った。 これは早めにゲットして…

お疲れ様!&特上カバチ! 第1話感想、翔撃フォトなど。

まずは長い長いツアーのファイナル、本当にお疲れ様でした! ファイナルに居合わせることは出来なかったけど、直接おめでとうとありがとうを伝えることが出来たし、何よりあの幸福な空間を与えてくれた5人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 次のツアーも…

カバチ番宣。

お久しぶりです。 というのが定番の挨拶になってきてしまっているのが残念でなりません。 まぁ自分のせいなんだけど(爆) しかもダイアリ書く感覚がイマイチわからなくなってしまっている。 これはマズイ。 ということで、遂に今日明日で5×10ツアーもファイナ…

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。 また暫く留守にしてしまいましたが…。 最近更新が滞っており申し訳ないです。 以下私事で年末年始の出来事ですが、新年早々あまり気持ちの良い話ではないと思うのでその辺ご注意下さい…。