2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターマンDVD。

見たよー。 メイキングのガンちゃんっていうか1号っていうか翔くんが可愛いよぉぉぉお!!!!!やっぱりガンちゃんは翔くんにしか出来ないよ!(盲目でもいい) あと2号の沙紀ちゃんとの会話が兄妹みたいで微笑ましいっていうかニヤつくよね。あんなお兄ちゃ…

背景とか映画とか。

背景を潤くんバースデイ仕様からやっと変えました。 ちょっと気分転換。 あとあらし全然関係ないけど映画の試写を見に行って来たのでその話。

明日から大阪!

正確には今日なんですが。早いものでもう5大ドーム2ヶ所目だってよ。 そんな中わたしはまだうだうだ…いや違うな、うじうじしてますよーっていうかなりネガティブなエントリなのでご注意ください(笑)<笑えない。 苦情は受け付けないよ!^^

嵐Week。

大変だー!!!!! http://www.ntv.co.jp/arashi-w/ と言ってもまだあまり内容を把握してないよ!でもとりあえず8日間あらし出まくりってことだよね! 毎日あらしの人達を見れるなんてめっちゃ楽しみです^^ それと同時にレコーダーが心配…というかうちの…

ドーム。

今日からのはずの当落が何故か昨日から始まりましたね。

クリップ集!

出るってよ!!!!

だらだらと…。

以下ひとりごとのようなことをだらだらと。

お誕生日。

嵐さん、10歳のお誕生日おめでとうございます。 毎年いつお祝いしていいかわかんないけど、ちょうど中間くらいの時間に(笑)

ジグソーパズル。

えーっとね、これ書くかすっごい迷ったけどやっぱり書いとく。 だってわたしがお邪魔しているブログさんで結構話題に上がっていてその度に頭の中が大変なことになってるんだもん。

雑誌いろいろ。

最近発売の雑誌いろいろ。あと宿題と嵐ちゃんの感想も書きたーい! DAZED&CONFUSED JAPAN 潤くん表紙っ!!!!てことで出勤前に購入。 異動してから近くに本屋が無くなって駅の本屋か地元のちょお錆びれた本屋しかなくて辛い…。 まず表紙がちょおおおお好み…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立公演8/30<後編>

漸く後編です。 今更感満載ですが、やっぱり残しておきたいということで。 そしてまたまた無駄に長いです。 宜しければ続きをどうぞ。 MCからです。

SPドラマ!!!!!

ドラマ決定…!!!!!!! http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090910-OHT1T00021.htm?from=yol まだまだ爆弾投下は終わらないね…! でもめっちゃ楽しみだよ!^^ しかもキャストがホント豪華過ぎる。 この中に潤くんの名前が並んでるのは素…

ミキティ。

今日の宿題くんハンパなかったね…! というか色んなことがテンコ盛りで許容オーバーだよ! これはまたリピ止まらなくなるパターンですか! 今2回目見てるけどちゃんと色々感想書きたい! とりあえず言えるのは相葉ちゃんのビジュハンパないってことと櫻葉と…

冒険服とVIPルーム。

何かぼーっとしてたらあっという間に国立から一週間。<仕事はちゃんとしてますよ(笑) 国立感想の後編を早く書きたいけど、先週の嵐ちゃんにも触れておきたいのでとりあえずこっちから。 全然関係ないけど1週間ぶりにあらしの曲聞いたらいきなり泣きそうに…

ミニドラマ!!!!!

ですってよ!!!!!

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立公演8/30<前編>

ということで、正直まだ余韻が抜けませんが(笑)<いつも以上に何かと涙脆くなっている…。忘れないうちに…というかもうすでに忘れはじめてるけど国立コン感想です! 何のメモも取ってないのでうろ覚え&時系列バラバラ。レポではなく単なる個人的感想です。コ…

迷惑メール。

が来たよーーーーーーーーー…!!!!!!! 最初はあれ?何のメール?しかもこの時間…?とか思ってたらこの内容って…。こうしていつでも最大限の手段を使って気持ちを伝えてくれる彼らが大好きです。 また泣きそうになったじゃないかー!!!!こちらこそ本…

ミリオン!!!!!!

ベスト盤ミリオン達成おめでとうございますっ!!!!!発売2週間でミリオンなんてホントにすごいね。しかも今の世の中でベストとはいえミリオンってホントにすごいね。 でもでもそういうことも大切だと思うけどただただ素直に嬉しくておめでたくて、なんか…

Enjoy vol.53更新。

何か知らないけど号泣した…(笑) 昨日の内容も含む?ので一応畳みます。