2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

先程帰宅しましたー! 翔くん、選挙特番お疲れ様です。 見れるとこまで見てるよー。 以下30日のコンサート内容含みます。

祝・26歳!!!!!

明日の準備やらでバタバタしてたらあっという間に日付が変わってたよっ!!!! 何を書くか全然考えられなかった…。 ということで潤くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!! さっき明日の準備をしながら24時間テレビを見てたんだけど、もう1…

拍手レス。

一日目無事終了したようですね。 今日は仕事中も始まったかな?とか終わったかな?とソワソワしてしまった^^明日も同じようにソワソワして過ごすんだと思う(笑) あと明日は新聞とWSチェックしなきゃですね。 沢山流れるといいなー! 以下拍手レスです。

遂に始まるよ…!

というかもうすでに始まってるよね。グッズがとんでもないことになってるようですね。 列ばれてる方は頑張って下さい!

最近発売の色々。

何て雑なタイトルですみません。雑誌感想は書ききれないんだけど以下どうしても言及しておきたいことだけ。

ゲスト:オアシズ。

えーっと、生きてます(笑)感想というか殆ど例のデートコントというか「籍入れようか」についてしか書いてないけど。 久しぶりに思ったよ。潤くんはわたしを殺す気ですか…?(笑)あの設定を考えた大久保さん、ありがとう。 潤くんを指名してくれてありがとう…

気がつけば…。

アクセスが20万を越えておりました…。 これも一重に覗いてくださった方々のおかげです。ありがとうございます…!!!! 自分で踏んでんじゃないかとも思いますが、ありがたいことに通って下さってる方もいらっしゃって本当に嬉しい限りです>< そしてこれも…

デザイン変更。

してみました。 まーくんにお熱と言いながらもあと一週間足らずでじたんのお誕生日…!!!!!ということで、むらさき仕様です。はい、単純です。 勢いで変えちゃったので明日には我に返って戻しちゃうかもだけど(笑)今のところ潤くんの誕生日までは(短い……

キャスト発表。

またWS録り逃した…!

拍手レス。

いつも拍手やスター、コメントありがとうございます!!と今拍手レスエントリ上げてたら昨日のベスト盤フラゲのエントリを消してしまった…。せっかくお☆さま頂いた方々申し訳ありません…!!!!!!><><>< 有り難く受け取っていますので…!!!! 前…

ベスト盤フラゲ。

と言ってももう19日ですが。ベスト盤というか5×10と隠しトラックについて。

ここ数日の日記。

何だか思ってた以上に留守にしてましたがわたしは元気です。ということで数日の諸々。

遂に…。

ともこれ買ってしまったよ…!

千秋楽。

日付は変わってしまいましたが。見知らぬ乗客、無事閉幕したようですね。 二宮さん、そして共演者やスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。 わたしは仕事中に「今日千秋楽だなぁ…」とぼんやり考えていたらどーしても演じてる二宮さんを見たくなって休み時間に…

オトノハvol.38

長崎に行っていたようですね。 というかこの人はやっぱりいつでも本気だ…。全力で生きてるよね。もちろん他のメンバーもそうであるし、世の中の人みなそうだという人が多いと思う。 けどわたしはこの人の本気にいつもハッとさせられるの。 オトノハとかぜろ…

ぴあ。

雑誌の感想書くの久しぶり…か?今更ノンノのさくらばとかオリスタとかドル誌とか書きたいこといっぱいあるけどとりあえずぴあ感想。

選挙特番。

30日どうするんだろ…とぼんやり考えていたらやっぱり出るのね。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090809-OHT1T00255.htm いや、このタイトルどうにかしてくれないかな。 そして今更ながらマジで働き過ぎ…!しかも会場にプロデューサーが付…

私服写真集!

ここでは久々なかいくんの話題です。

マネキンファイブ、VIPルーム。

嵐ちゃんが面白いよ…!!!!!終始ニヤつきが抑えられないよ…!!!!! とりあえず次週予告の潤くんの「おいで!」に瀕死状態です…! だってあのトントンしながらおいでって…!!!!て、来週のことを書く前にまず今週の感想を書きましょうね。 マネキン5 勝…

拍手レス。【追記】

深夜に突発的に上げてしまったエントリでしたが前エントリにお☆さまや拍手ありがとうございました。同じように感じてる方がいらっしゃるのかなぁと励みになりました…!以下拍手レスです。 【追記】5日に頂いた分もこちらでお返事させて頂いています。 お心当…

深夜の独り言。

朝から吉報が舞い込んだ日に何なんだけど。やっぱりどうしても考えてしまうので書いておこうと思います。えー、国立のあれやそれやです。どうしようもない呟きなので畳みます。ご注意下さい。

連ドラ初主演決定!!!!!

相葉ちゃんが… 相葉ちゃんが連ドラ決定したよー…!!!!!! おめでとうございます!!!!!! http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090802-OHT1T00257.htm 金曜ナイトドラマ枠ってことで歌のおにいさんと同じ時間ですね!しかも究極のラブス…

見知らぬ乗客 感想。

いろいろ記憶が鮮明なうちにってことで感想!もちろん思いっきりネタバレてますのでご注意下さい。

ただいま!と拍手レス。

ということで帰って来ましたー。色んな意味で濃厚な2日間を過ごしました。 前エントリに沢山のお☆さまありがとうございました! 帰って来て見たらビックリでした。 その他にもいつも拍手やお☆さま、コメントありがとうございます。励みになっております…! …