2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ翔 第6話感想。

一週間が早過ぎるっ!今週はまだ一回しか見れてないけどとりあえず感想!<いつもは数回リピしてる。

今日から嵐ちゃん。

正確には昨日なんだけど帰宅後に見た。単刀直入に言うと面白い…!!!!!!てか正直今までと同じ番組と思えないよね…。だからこそリニューアルと言うのだけど。でも今までそのリニューアルに事如く失敗してきてるのでこんな感想が出るのはしょうがないこと…

復帰。

以下先日に引き続きすまぷ話。

明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜発売。

ということで昨日発売日に届きましたー。以下簡単に感想。 明日の記憶 うーんこの曲はやっぱりクイズ翔のイメージが強いなぁ。 前にも書いたけど最初あまり好きではなかったけど聴く度に良くなっていくのかなぁと思う。PVはまだ一回しか見てないんだけど1番…

au新規種発表会。

この時期になるといつも携帯変えようか迷うんだよなぁ。夕方のWSはリアルエンタメだけ録れたよー。

今週もポンパ潤くん。(ゲスト:大沢あかねちゃん)

HEY!×3の感想はMステと一緒に書きたいのでまた別に書くとして。今週もポンパ潤くんでニヤつきが止まりません^^しかもポンパに合わせてなのか衣装のチョイスがまたもちょいダボの部屋着ちっくスタイルでスタイリスト様々です。<野村さん?だってあかねちゃ…

まさかの…。

今日は残業デーで深夜帰宅だよーって。帰ったらHEY!×3と宿題見るぞー!!!!以下あらしごととは無縁のお話です。

短期集中連載!!!!

相葉ちゃんの新連載始まるよー!!!!!ぃやったー!!!!!!しかもすでに第一回目の例題がアップされてたけど何この人…可愛い過ぎる…!!!!!><こんな素敵なものが短期とはいえ連載されんの…?本当ありがとうございますって感じですね^^こんなのも…

ズムサタの翔きゅん。

相変わらず恐ろしいほどのビジュアルの櫻井さんですが。大宮は見えない所でも大宮ですね、この安心感^^なんだけど「じゃあ翔きゅんは?」ってこれって大野さんの発言(伝言)ていうことでいいんだよね…!!!!??大野くんさすが><しかも翔きゅんて…。…

スマイル 第6話感想。

立て続けにドラマ感想でーす。

クイズ翔 第5話感想。

とりあえず今日の放送の前に。

会報届いたよー。

昨日のMステとかスマイルとか書きたいこといっぱいあるんだけど。 ここに来てまさかの爆弾投下に呆然としたわけですがこの話は公式発表になってからゆっくりするとして。でもこのお知らせで確実に夏コンが消えましたな。いやもうこの時期お知らせがない時点…

スマイル 第5話感想。

スマイル5話やっと見たよー!ネタバレしたくないので感想とか極力避けてたんだけど何となく雰囲気的に今回は悲しいというかまた最悪なことが起こる気がして時間があるときに見ようと思ってたら昨日になってしまった。

ゲスト:有吉弘行さん。

明日の記憶のPVレポの皆にお土産を買ってくる大野くんが死ぬ程可愛いんだけど一体どうしたら…。その話をEnjoyで書いてた潤くんも相当可愛いかったけどこちらもヤバイでしょう。だって皆にお土産選んでるとこ想像(妄想?)するだけで何か頭に血が上るよね^…

ムテキの…。

相葉ちゃんラジオ録れてなかった…!!!!!!!!><ベイストは録れてたのになぜだ…。しょうがないのでまたレポして下さってるのを探すしかない。でもやっぱり相葉ちゃんの声で聴きたかったよ…!(泣)とりあえず友達に録音してないか聞いてみるか。 …とこ…

続マリオ王とバカッコイイ映像。

今日から本気で忙しい週間に入ってさっき録画してたあらしちゃん見たら最初に放送されている衝撃映像より物凄い衝撃映像が…!!!!!<私的に。明日も仕事なんで早く寝なきゃだけど今を逃すと結局書けずに終わってしまいそうなのでだーっと書く!!!!!!…

明日の記憶PVズーム独占。

やってしまった…!!!!!!このエントリを上げようとしたら日付を間違えて昨日の宿題のエントリを消してしまった…!!!!別にエントリはまた書けばいいし今回は保存してあったのですぐにアップ出来たから全然いいんだけどせっかく頂いたお☆さまが消えてし…

相葉すごろく2009。

いやー、遂に来たね相葉すごろく。家中寝静まってる中我慢出来ず大爆笑でした。お腹痛いよー。 対した説明もなく淡々と始まる感じがまさに相葉すごろく。相葉ちゃんいきなりストッキングいくとか天才過ぎる。でも相葉ちゃんて何でかいきなりストッキングいく…

クイズ翔 第4話感想。

今回はいつも以上に引き込まれて見てしまった。やっぱり浅野さんすごい。こうやって毎週俳優さんと向かい合ってお芝居するのってやっぱりすごく刺激になるし貴重な経験だよね。相変わらずうざ可愛いMC神山だけど最後の言葉には少し泣きそうになってしまった…

スマイル 第4話感想。

毎回色々思うところはあるけれども。今回はビトと一馬が花ちゃんのことを話してるシーンがすごく印象的で。「僕が彼女を守らなきゃ。」ていうビトの表情がなんともいえない表情で、またそれを見守る一馬の表情がまたビトを見守っている表情をしていてなんか…

やる気とスター。

GW終わって仕事が更に忙しくなってきた…! 早く終われー!!!! とりあえず追ってはいるものの全然吐き出せない!だってクイズ翔の3話の感想も書いてないのにもう4話が放送されてしまったよ!><あとマリオ王とかスマイルとかドル誌とか書きたいこといっぱ…

まだまだ予想中。

GWが終わりましたね。 と言っても通常通り仕事のわたしは全く実感する暇もなく終わったけども。しかもこれから5月下旬くらいまでは忙しい週間になりそうで今までにない連勤が待っている…(爆) で、まだかまだかと勝手に4月末に来るだろうと思っていたコンサ…

ゲスト:あやや。+追記。

書きたいことは沢山あったんだけど何気に宿題くんの感想書くの久しぶりかも。今回は何と言っても匂いフェチのあややに感謝ですね。あややになりたいと思った人ばかりだったんじゃないかな。もちろんわたしもその一人ですが^^しかもらしすぎてウケる。にの…

ART OF WORDS〜櫻井翔の『人間失格』

録れてたけど何故か後半の1時間しか録れてなかった…!(爆)ただ単に時間を間違えただけなのか、何かしらの障害が起こったのかわからないけど。 うーん…この人のふり幅って一体…というのがとりあえずの感想かなぁ。一体何になりたいの…!いやでも朗読はやばい…

迷惑メール。

まさか来るとは思わずびっくり。しかも伝言板メールとJwebからのメールを同じフォルダに振り分けてるのでフォルダ開くまで何のメールかわからずもしや遂にコンサートのお知らせか…!!!!?と無駄に緊張したけど違った(笑)ホントにツアーのお知らせはいつ…

読書中。

翔くんのラジオ話を知ってから読書欲が駆り立てられたのか久々本読んでます。普段全然本読まない人なんだけど一年に一回くらいの頻度で自分の中で読書ブームが来るのでその時の話題作など読んでみるんだけど今回はドラマ化もされたということで「名探偵の掟」…

ゲスト:ノンスタイル。

昨日のVS。言いたいことは一つだけ。フォーリングパイプで片手しか取れなかった潤くんが悔しがってジタバタしてたんだけどそれがもうちょーーーーーーーー可愛くてヤバイ!!!!!><あのジタバタ具合とか悔しそうな顔とかもう何なの…。ここ最近で1番のキ…

Next Generationと太宰治生誕100周年。

今更ながら編集しながら見たので一言。真央ちゃんは絶対翔くんが好きだったから答えられなかったんだと思う!<嵐の中で誰が好き?という翔くんの余談の問いに対して。とか言って全然違ったらウケるけど(笑)あと不謹慎だけど太宰治ゆかりの地を歩く喪服を…

スマイル 第3話感想。

相変わらずの可愛さ炸裂のスマイルメールにやられてるけども。 一難さってまた一難という感じで。とりあえず花ちゃんの積極性にはビックリだよ(笑)戸惑うビトも可愛いけど。今回はビトと花の距離が縮まったという感じでストーリー的にはそんなに展開はなかっ…

ヒューマンビートボックスとマリオ王決定戦SP。

帰宅後録画で見たんだけどとりあえず衝撃映像は早送りで見ました^^というかマリオとヒューマンビートボックスが楽しみ過ぎて衝撃映像の事実をすっかり忘れてた(爆)なんかもう衝撃映像やらなければマリオとヒューマンビートボックスで2時間SPで2週続けて…