2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy vol.49更新。

アラシちゃんSP始まってるけど帰るまで見れないのでEnjoy話を。 相変わらずの可愛さに癒されるのを通り越して脳みそ溶けそうだよ^^だってどんな顔してあの可愛い文章打ってるんだろうと思うと何かもう頭の中沸騰してくるよね(笑)今回の衝撃ポイントは「久…

Mgirl。

予約してたのが月曜に届いてたんだけどやっと見た。これは…!!!!どの表情も好きなんだけど最後の座って下向いてるんだけどちょっと微笑んでる(ように見える)のとか好きかも!あと超満面の写真の隣に同じシチュエーションで色っぽい表情してたり構成的に…

クイズ翔 第2話感想。

今回も面白かったけど、1話より翔くんうまくなった気がする。というのもMC神山のテンションの持って行き方がおちょくるとこおちょくってるんだけどその「私はあなたのすべてを知っています。」ていうあの表情の切り替わりが前回より恐ろしく感じたのはわたしだ…

ソナタ。

小さい頃からピアノを習っていて未だに続けているのですが。今日レッスンに行って「このソナタはテンペスト…嵐って曲なんだけど…」と先生に言われ初めて自分の弾いている曲名を知った…。ストームではないけど「嵐」って言われた瞬間心臓がちょっと跳ねた正直…

ラジオドラマと昨日一日。

うたばんの詳しい感想は改めて書くとして。翔さんがラジオドラマ…!!!!!もちろん楽しみだし嬉しいんだけどこの一報を聞いて頭を過ぎったのはどうしようラジオ買うの…?てことです。だってうちラジオ聞ける環境がないんだもん…!!!!(泣)今まではラジ…

うたばん初披露!

ちょ…!!!!!!キミハムテキやばい…!!!!!!!何だこれドンピシャ過ぎる…!!!!!!!!とりあえずリピしてくる!!!!!!!!

ブランチインタビュー。

アラシちゃん1周年記念ということでインタビュー。今回はメンバーを色んなお題でランダムに選ばれた人がランキングするという企画だったんだけど。どのランキングも納得というか。ちなみに書いておくと。気前のいいのは?(選んだ人→櫻井) 大野→二宮→櫻井→相…

ゲスト:西川先生、髭男爵。

今日の衣装潤くんとにのがおそろいに見えてしょうがなかった。翔くんとにのの方がホントはおそろいっぽかったのに何か今日は隣に居る率が高いっていうかよく二人で抜かれてたからかな。ピンボールランナーで潤くんをなだめるにのさんとか何か微笑ましかった…

月ジョンとナビ。

とりあえずコンビニで月ジョンとテレビナビ買ってきたよー。 テレビナビ アラシちゃん1周年記念のインタビュー。メンバーを動物に例えると?ていう質問に対して翔くんが「潤くんはトラとか?」て言ってるんだけど本当に翔くんの口から「潤くん」という言葉が出た…

スマイル 第2話感想。

今回は1話より軽い気持ち…といったらおかしいけど落ち着いて見れたかな。それは1話である程度の覚悟が出来たということなのかもしれないけど。あと今回も未来の部分が出て来てどうやって終わるのかはかなり気になる。 それにしても今回は花ちゃん大活躍でし…

一夜明けて…。

本当はここに書くべきかすごく迷ったんだけど。やっぱり何にも触れずに平然と日記を書くことはわたしには出来ないので少しだけ書いておきます。昨日の一件。朝とくだねを見ていたら速報が流れて放心状態。というか全然信じられないというか速報が出てるので…

ジョンとガイドとムテキCM。

やばい。アラシちゃんSPがおもしろそうだよ…!!!マリオ王決定戦とか字面とテレビ誌情報を見る限りだとかなり面白そうなんですけど!!!!特にそれぞれゲーム画面に向かう表情とその説明書きが素晴らしく期待しちゃうじゃない><ガイドにはさり気なく末ズ…

予想中。

これまでの伝言板メールを検索してコンサートのお知らせメールがいつ来るかなぁと予想してみた。去年のドリアラコンは梅雨コンだったので置いといてTimeコンは4/30あらしっくコンは4/20にお知らせメールが来ていたので例年通りの夏コンならこれから月末にか…

婚カツ。

ZEROで硫黄島の時のにのの映像(ワールドプレミア)やにのさんの話(正確にはにのから聞いたというくりんといーすとうっど監督の話)を翔くんがしておった^^今日から始まったよ中居くんドラマ。

クイズ翔 第1話感想。

いやー、面白かったよ!!!!苦悩する神山には相変わらずひっ…!!!となるしMC中の神山のテンションが素晴らしい^^もちろん以心伝心にはトキメキました^^あと最後シリアスにまとめたかと思いきやなーんつって!のモンキーポーズ(何て言うのあれ…?)…

ちゅ、ちゅー…!!?

クイズ翔見たんだけどそのあとにどうぶつ園見たら物凄い衝撃映像が!!!!櫻井さんちの翔くんが…ちゅちゅちゅちゅちゅちゅーしよった……!!!!!!!!!! だって潤くんとかにのならふーんて見れるんだけど(いやうそですすみません)翔くんがしたってこ…

番宣祭り感想。

正直スマイルの衝撃から立ち直れてないよ…!(爆)とりあえず気を取り直して番宣感想。

スマイル 第1話感想。

これは…。正直見るのが辛かった…。 というのも初っ端が2015年から始まったのがもう辛くって。正直もう少し軽い…という表現もおかしいけどここまで重いとは思ってなかったんだよね。もちろん色々あるとは思うけど最後はハッピーエンドって言っていいのかわか…

スマイルメール。

ちょ…!!!!!ヤッホー♪って使ってる人久しぶりに見た…。何その可愛いさ反則!!!!!>< そしてひるおびがまさかの12時から登場ってマジすか…!!!!!!もう自分がどの番組をべた録りしてるかわからないので録れてるかかなり不安…!ちゃんと録れてま…

番宣祭り!!!!!

遂に明日(正確には今日)だよー…!!!!!!しかし2局同時番宣って今までで初…?しかもJwebが親切に出演時間まで書いてくれてるけどホントに信用していいものかかなり不安…!(爆)とりあえず確実に出る時間が決まってるもの(はなまるカフェとか)以外は…

クイズ翔直前SP。

アイシテルと半分ずつだったので30分だったけどクランクインの翔さんがいきなり軟禁シーンからで現れた瞬間に動きが止まった…!だって髪の毛すとんとしてるわ服も白のだぼっとした服だから肩が半分出そうではうずのたっちみーなうを彷彿とさせる感じでとりあ…

印象バトン。

豊島さん(id:MIMEMYME)からバトン頂きましたー! ありがとうございます! 初バトンだよー!^^

ゲスト:モトカリちゃんと品川監督!

今日がすでに月曜てマジですか…!書きたいこといっぱいあるのに全く追い付かない…!とりあえずあと数時間で宿題が始まってしまうので先週の感想を!!! いろいろ書きたいのは山々だけど先週は何と言っても木馬ゲームで奇跡の7回を叩き出した潤くんがもう…!…

ブランチ・スマイルナビとSPドラマ。

ブランチのビジュアルが良過ぎて思わず息を飲んだ^^しかも出て来た時から終始笑顔で見てるこっちまで笑顔になる。キラキラし過ぎだよー><花粉症の中井さんとのエピソードはかなりウケたけど。<潤くんが知り合いから教えてもらったスプレーをプレゼント…

グータンと制作会見。

お花見行って来ましたー。何かすごく癒されたなぁ。お昼はBBQしたり、温泉入ったり。なんか元気出たかもー。 で、VSももちろん見たんだけどとりあえず昨日書いていたこの2つから。グータンは面白かったというかかなり興味深かったなぁ。というか二宮さんはい…

なんか…。

ちょっと書かないと中々書くタイミングがつかめなくなるね。そしてどーやら1年に1回(もしくは数回)やってくるやる気ないモードが来てしまったようで困る。しかもなんて都合のいいことに仕事に対してだけ(笑)<笑い事じゃない。やる気がないというかテン…

感謝祭などなど。

ミニブタを追いかける潤くんが可愛いなぁ^^昨夜やっと編集終わったけどマジで感謝祭の編集はめんどくさ…。とりあえず少し抜かれてるだけのとことかは拾いきれないので基本的にはしゃべってるとことか参加してるコーナーとか長く抜かれてるとこだけ残してみ…

よく考えてみると…。

このペースって一体今年は何枚出す気なの…?<Jスト。もちろん前エントリで書いたように楽しみは楽しみなんだけどまさか両A面でくるとは思わなんだ。キミハムテキをA面に持ってきた事実には正直ビビってるよ。それに最近でいうととぅるーす/風の向こうへとび…

新曲発売!!!!!!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1919117&GOODS_SORT_CD=101うおー!!!!遂に発表なのね!!!!しかもまさかのまたまた両A面てマジすか。パターンとしてはびりーぶと同じみたいですね。通常はカップリングないみたいだけ…

知らないほうが幸せだった事実。

この日結局ぎりぎり間に合った!と思ったら録画のランプがチカチカしていて(録画出来てないってこと)血の気が引いた…。何とか録画出来てよかったよかった! さて肝心の内容ですがわたしはとっても楽しかったよ!^^とっても…というと語弊があるかもしれな…